簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-

簡単便利ふせんメモ - Badge Sticky Notes FREE-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

携帯に付箋を簡単に貼れちゃうアプリ

貼ったメモをメールに簡単送信

メモにタイマー機能を設定できる

4.3

(100)

1725

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

100件のレビュー

5
65
4
21
3
3
2
4
1
7
参考になった順
アイコンバッジ

非常に便利に使わさせてもらってます!ありがとうございます。 iOSをアップデートしたらアイコンバッジが表示されなくなりました。お手数ですが対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

便利だしなんかおしゃれ!待受にできたら最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告を消したい

広告なしの有料版はないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで最高

実際の付箋のように好きな位置にメモを配置できるのが好きです。 バッジのところに付箋を置いても、バッジ表示が出なくなってしまいました。iOS10にしたからなのか…対応をお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

付箋メモ

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios10だと…

バッジの数が変わりません。 対応よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルでいいし便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に使えなくなった

便利に使っていたが、突然「バージョンアップせよ」というようなメッセージ(英語)が出るようになり、新しいメモが貼れなくなった。10件以上はダメらしい。仕方なくバージョンアップしようとしたら海外のストアに誘導され、結局できず。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios10

ios10で使えず。 アプリは放置じゃなく譲渡を願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2回タップがわからなかったけど

最初やり方が分からなかったけど、慣れれば大丈夫。とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもいいんだけど

メモが10個だけで足りない それ以上使うならお金出せって出てくる。 お金出そうと思ったけど、有料版公開されてない。 公開お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に使えなくなった

便利に使っていたが、突然「バージョンアップせよ」というようなメッセージ(英語)が出るようになり、新しいメモが貼れなくなった。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応悪すぎゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

良いね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

使えないことはないけど、Badgeに入れたメモの数が表示されません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

わかりやすくて、いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

たすかるぅ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりアイテムです!

こういうのを探してました。 エリアが上と下に分かれていて、忘れてはならない事を下のエリアにメモしておけば、数字でアイコンに常に表示してくれるので忘れ物しなくてすむし。 ちょっとメモしとくのに親指だけで開けるし。 本当に便利です。 下の広告だけが不要ですが無料アプリなので良しとしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

直ぐに書き込むことができるから良いですね。 あと付箋の色がもう少しあったら良いのにな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいでちゅ♪

レスポンスがちょっと悪いですが、使えます(☆_☆) あとは問題ないでちゅ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る