Webブラウザ Obsidian

Webブラウザ Obsidian

価格:120円 iPhone/iPadに対応

高速スクロールが特徴のwebブラウザアプリ!

背景カメラを利用してwebページと重ねて表示

L字にスワイプで画面を閉じられて、簡単操作!

2.9

(20)

2279

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

20件のレビュー

5
5
4
3
3
3
2
2
1
7
参考になった順
iPadで携帯版ソシャゲ

iPadでもモバゲーなどのソシャゲで遊びたかったので助かりました。設定からのUA変更で、携帯版で遊ぶことができました。時折とまったりしますが、まぁそれくらいなら許容範囲です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

背面カメラというアイデア

Webサイトを見ながらリアルタイム背面カメラの画像を二重写しで見ることが出来る。 無論普通の設定もできる。 文字の大小を変える機能をメインに使っているが、背面カメラ画像の二重写しというアイデアは、もっと知られていい。 駅構内でのスマホ使用者の事故が多発しているが、それを防ぐ可能性があるからだ。 この二重写しはブラウザ以外にも適応出来るようにするといいかも知れない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS8 iPhone6plus

アップデートされなくなって 久しいですし開発終了っぽいですが 未だに愛用中。 iPhone6plusでもなんとか動いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画の音声

貼られたリンクから動画再生すると音が出ません。 音が出るようにしてください。あと、もっとサクサク動くようにして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

落ちてばかりで話にならない。金返して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タブが開かん。 はよ直せや。 粕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特に不満なく使い続けてます

色々な有名アプリを試しましたが、これに落ち着きました。操作性、機能ともに不満なし。ページを保存機能便利。これがあるからえらんのかも。 要望;kindleへの送信機能欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく落ちる

リンクから新しくタブを開こうとすると頻繁に落ちるようになってしまった。 ただ、文字コードが変更できるのには重宝しています。落ちるのが改善されたら嬉しいんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来れば

フォントサイズを設定にて固定出来れば最高なのですが… (iPad miniで見ますと標準フォントサイズだと少し小さいので) それを抜きにしましても、iPadにてiPhoneと同じページ構成で ブラウジング出来るのは非常に便利です!! まさに探していたwebブラウザです!大満足です!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定版?

不具合が修正され、動作が安定しました。 と思ったけど、時々以下の現象が発生する。 1.強制終了する 2.リロードが発生し画面のロックの向きが変わってしまう 3.ブックマークを選択しても反応しない などまだまだ不具合が多い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ios10で落ちます

iOS10(iPad mini4)になって起動しなくなりました(iOS9+iPad miniでは大丈夫です)。アップデート予定はないでしょうか? iPadでスマホ専用サイト閲覧時にシンプルで必要十分だったため、この有料版の方だけでも対応していただけると助かるのですが・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制落ち

最新のOSだと起動出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新アップデートしたら、、

起動しなくなりました。 動作が遅くなるかもしれないので、管理者に連絡してくださいとメッセージも出ました。 何とかしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ネット環境が悪いのか、立ち上がりまでも、その後検索してからも画面表示にけっこう時間がかかります。このアプリでネットを見るメリットって一体何がわからずに取って使ってますが、なんなんでしょうか?別にわからなくていらないなら、もう使うのやめます。とりあえず遅いから無理です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横向きが終わってる

他の人も書いてますが横向きにするとなぞのメニューが現れて結局広くならないという現象

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今まで快適に使えてたのに

アップデートしてからautocad選択ウインドウが選択できなくなった(汗)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

iOS9で使えました。 文字化けで見る事のできないサイトがあって、コードを変換できるアプリを探してました。 半信半疑で課金しましたが、ちゃんと見れる様になりました。 無料ではないけど、値段分の働きはしてくれてると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9で文字化け解消しました

iOS9のsafariで文字化けしてたwebページが見られました。 文字コード自動設定のブラウザでは、webページの作りによっては文字化けするので、文字コードを選択できるブラウザを探して、これにたどり着きました。 古いwebページを見る時に重宝しそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字コードなどなど

SB - iPhone5S iOS8.1.2 Wi-Fi環境下で使用 2015.08.05追記 v9.79 更新が完全に停止してしまって残念ですが、ブックマークごとに文字コードを保存できるのはこのブラウザだけなのでサブとして利用しています。 いつか更新されるのを期待しています。 ----- 文字コードをブックマークごとに保存できるのはすばらしいと思います。 動作スピードはそこそこ。Safariよりは断然早いので十分かとは思います。 アドレスバー周りも機能が充実していて一手間省けて便利です。 製作が日本の方ということもありユーザーの意見を反映してくださるのが早いのも嬉しい限りです。 これからも頑張って頂きたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだこれ

iPadで横置き使用するとリストが出て画面が狭い!せっかく広い画面がもったいない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る