Ameba(アメーバ)

Ameba(アメーバ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

話題のニュースやエンタメ情報を素早くゲット!

人気の芸能人や有名人のブログが数多く楽しめる!

動画投稿も可能になり、自分のブログも気軽に書けちゃう!

4.0

(96)

2632

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

96件のレビュー

5
58
4
11
3
8
2
6
1
13
参考になった順
便利

色々機能が付いてて面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

紙の日記と使い分けして います。移動中はこれが 一番です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やみつき

毎日楽しくて みんなでシェアしあえる 最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブログ

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの方がいい!

サクサクで使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

動作性がよく、みやすい作りなので重宝してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

thanks⭐︎

🔥🔥🌟 ほんま、 たのしに、 やらせて、 もらえて。。。 こうえぃです、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

楽しんでます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!!!

使いやすくて、見やすくてお気に入りです♡ これからも、楽しく使わせて頂きます(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いです。

携帯アプリでのブログ管理はかなり使いやすくわかり易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

他の方も書かれていましたが かなへいの絵文字が使えなくなった事。 設定のオススメはいらないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時折文字変換でけへん

使ってて時々、日本語漢字変換で全く変換出来ない時がある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気をつけて

ここは、一般人のブログに対して誹謗・中傷が書き放題です。あまりにの酷さに、削除依頼等を規約に基づき、この記事が何処の何の部分に当たるか詳細に書き、送信しましたが無視されています。 誹謗・中傷記事を書きたい方にはお勧めですが、一度悪質なブロガーに捕まったら、2ちゃん状態で似た者同士が繁殖し、全て限定記事か批判・中傷を受けた方が退会をよぎなくされます。 その部分での安全性は2ちゃん並みだと思って始めた方がよろしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

写真のupがやり易くなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♡

いつも楽しくアメブロしています。 投稿後コメントもらうと嬉しいです。ただ、コメ返しがやりにくい! Twitterやインスタのようにもっと簡単にコメ返しできたらいいですね。 パソコンよりスマホからの方が投稿し易いのは ありがたいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続不可は悲しい…

いままで凄く便利でよく使っていたのですが、アップデートしてから接続出来ないと表示されなにも出来ません。Wi-Fiが繋がっているところでは繋がりますが、Wi-Fiオフ状態だと全く繋がりません。アプリの再起動、iPhoneの再起動をしても接続出来ません。対処をお願いしたいものです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♫

毎日楽しく使わせていただいております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作が視覚的で楽です

私のような中年でもわかりやすい 操作が嬉しいです ほったらかしにしてたブログを 再開出来ました(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんでー

随分前からだけど、読み取り不能とやらで全然動きません。困ったー。ブログ書けないし読めんよー( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPadの大画面で編集したい。

フォトライブラリアクセスの問題は改善されたようです。 あとはお願いですので、iPadに対応してください。 ****** 1/6 ブログ本文の写真貼り付け機能で、iCloudフォトライブラリをオンにしたiPhone6プラスの写真にアクセスするのに30秒から1分はかかります。 Twitterのアプリやその他のアプリはフォトライブラリへのアクセスがスムーズであることを考えると、システムの構築に何か問題があるのではないでしょうか。 --------------- 10/02 ツイッター貼り付け機能がどうしても連携しません。 認証が切れていますとなり、パソコン上からはきっちりと貼り付けられるのに、アプリだと連携されません。 あと、文字数制限を撤廃してください。 ------ もともとなかった文字数制限がつき、たった4000文字しか書けなくなったのが不便で仕方がありません。 せめて1万文字は書かせてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る