サンリオピューロランドにょっきにょき

サンリオピューロランドにょっきにょき

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サンリオピューロランドのキャラクターの育成ゲーム

カプセルから色んなキャラクターが登場!操作性もとっても簡単!

キャラクター図鑑やミニゲームを楽しめるので飽き知らず!

4.0

(91)

428

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

91件のレビュー

5
44
4
21
3
14
2
5
1
7
参考になった順
フルコンプ

ダンサーさんが1人永久に出ないのでコンプ出来ないのが少し残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛く…

1週間に何度も同意画面やめて。一度同意すれば良い事でしょう。レビューを書くも出過ぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと大きく

ダンサーさんやキャラクターをもっと大きく見れるともっといいんですが(^^;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

((o( 。•v• )o))♩

かなりダブりが多く地道すぎますが楽しくコレクションできていいと思います⤴⤴ダンサーさんもっと増やしてほしいです😭😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

暇つぶしになります!キャラクターがリアルでかわいい💗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

気ままにやるのにいいです。癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジュエルペットのキャラクターを増やして欲しい(T ^ T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キティちゃんファン

サンリオピューロランドまだ入ったことないからうずうずします。 まだ楽しさはよくわかりません。 壁紙のクオリティーちょっと低いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

小さな女の子が遊べるアプリですね!キティちゃんやマイメロなどかわいいサンリオキャラクターがいっぱい登場するので、サンリオが大好きな人にはいいかも。ただ、カプセルを配置してもすぐにキャラクターが産まれるわけではないので、他のゲームで時間つぶししないとダメですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

あつめるのたのしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラかわいいし

名前が分からなかったキャラとか知らなかったキャラとかダンサーさんまで出てくるのって無いからすごくいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

時間があればやってます! 楽しい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

そろそろ新展開欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

はまります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

微妙は微妙

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです。

子供と一緒に楽しめます。何のキャラクターが出てくるかワクワクします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

サンリオのいろんなキャラクターが出てきてたのしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(*^^*)

可愛いし、いろんなキャラクターが出て来て良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る