為替 Ⓒ - 為替レート計算、通貨換算 | Currency Converter

為替 Ⓒ - 為替レート計算、通貨換算 | Currency Converter

価格:無料 iPhone/iPadに対応

為替 Ⓒ でかんたんに通貨を換算できちゃうアプリ!

オフラインでも使えるので海外旅行や出張にも便利!

複数の通貨も一目で同時に確認できてとっても便利!

4.6

(18)

670

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

18件のレビュー

5
13
4
3
3
2
2
0
1
0
参考になった順
使いやすい

シンプルかつ早い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

シンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いかも

ちょっと使いにくいけど、慣れたら大丈夫そう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利、満足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

いいでふね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いじっていると夢が湧き楽しいです😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

便利です。ありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構いい!

入力と同時に表示されるのでよい。 コピペできるとうれしいのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでこれ以上なく使いやすい。

これまでいくつかこの手のアプリを使っていますが、シンプルでビジュアルも良く、レート対象も切り替えやすい。計算機もつくと嬉しいですが、単機能である方が大切かもしれない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです

これは便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

使いやすい!動きもわかって便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャートは使いやすい

為替の相互の変化が見やすく、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使いやすい

だいたいのチャートも見られるので、外貨預金にも活用してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

更新も早いし、チャートが観れるのが👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利なのですが

便利なのですが電卓の機能があると更に素晴らしいですね。 電卓機能を使いたい時には別のアプリを使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

シンプル。チャートもあって、わかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

thanks

yu

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る