ガールフレンド(おんぷ)

ガールフレンド(おんぷ)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気恋愛ゲーム「ガールフレンド(仮)」の本格リズムゲーム

リズムに合わせてタイミングよくタップするだけの簡単操作!

楽曲に合わせて踊る3Dキャラクターのダンスも魅力的!

3.5

(28)

570

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

28件のレビュー

5
11
4
3
3
8
2
1
1
5
参考になった順
飽きた

時代はバンドリ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガルフレ(♪)

石が溜まりやすくて楽しいですね♪ 最近はイベント限定キャラクターが いなくて、イベント限定を持ってる持ってない関係なくメッセージで楽しく雑談できて 最高です(=^ェ^=)♪♪ 新規から始める人は曲と譜面を重視で楽しめると思います♪キャラクターと衣装の 高レアリティは出にくいので大変ですよ♪ あと最近、常設した曲の Nothing Funny at allが 楽しいですよ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

*

本家と並行でやっていますがキャラも曲もいいので勿体無い気がします..。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

スクフェス、デレステよりはるかに面白い!おすすめです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

1番はまった音ゲーです。文句なし。完璧なゲームです。絶対はまります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

曲全部が微妙。 あと音ゲーのくせにやりにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音ゲー初心者から上級者まで楽しめる

レアキャラが手に入らないとかいうしょうもないレビュー置いといて。 他の音ゲーのような謎判定はほとんどなく、譜面がわかってると気持ちよくプレイできる。ただ、ハネリズムや歌詞合わせのノーツがものすごく多いし曲が長めなので、曲を聞いて相当やりこまないとフルコンは取れずイライラさせられる。そういう意味では上級者向けだと思うし、激ムズはかなり骨のある譜面だらけなので飽きない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神ゲー

こんなに面白いゲーム初めて!運営さんこれからも頑張って下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超硬派向け音ゲー

演奏中の操作性は音ゲーの中でも特に優れている。裏拍や歌詞合わせかと思ったらベース合わせに急に変わるといった引っ掛け譜面やすっぽ抜けを誘発する高速階段が異常に多く、クリアは別に難しくないのにフルコン難易度は恐ろしく高い。激ムズよりムズカシイの譜面のほうが難しいし、曲によってはカンタンやフツウですら異常レベル。 同人の音ゲーにありがちな作りで、初心者をいとも簡単に萎えさせる良い例。 ギフト受け取りやキャラ売却が一度にできないなど、演奏以外の操作性がなんとなく残念なところはずっと直らないので、もうこのままサービス終了までいくのかなと半ば諦め。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガルフレ(♪)

石が溜まりやすくて楽しいですね♪ 最近はイベント限定キャラクターが いなくて、イベントを限定持ってる持ってない関係なくメッセージで楽しく雑談できて 最高です(=^ェ^=)♪♪ 新規から始める人は曲と譜面を重視で楽しめると思います♪キャラクターと衣装の 高レアリティは出にくいので大変ですよ♪ あと最近、常設した曲の Nothing Funny at allが 楽しいですよ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わらせないで

新規のキャラや曲が追加されない イベントがマンネリ化していて達成報酬でSSRも貰えないからやる意味がない サービス終了間際って感じだ。 でも私はこのゲームが大好きなんだよ!終わらせないでくれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど…

キャラも可愛いいし、音ゲーとしても好きだけど新曲が全然ない! そんで期待をこめて⭐︎4で

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1番ハマってた

自分の音ゲーの原点です。ノーツの判定範囲的に音ゲー初心者でも気軽に出来て良いと思います。サービス開始時からやっていましたがイベラン廃止辺りから他に浮気するようになりました。ですが♪をやってた時のような廃人プレイは全く出来ず…たまに帰ってきてはやり、また他所のをやりの繰り返しです。7月に来るであろうと思われるアプデに期待を込めて☆4で。頼むからやる気にさせてくれ…みんな戻ってきて…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音ゲー超上級者まで楽しめる

歌詞合わせのノーツやハネリズムが他のゲームより非常に多く、かんたんモードですら曲によってはフルコン難度がかなり高い。 逆に曲を覚えてうまく乗れると謎判定はほとんど起こらないので気持ちよく遊べる。 ゲーム内の通貨はやりこむとダブつくのでちょっとバランスは悪いけど、何か活かせるアイディアが追加されるといいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音ゲー好きにお勧め!改

課金なしでも楽しめる音ゲーです! と、1年くらい前にレビューを書いていたのですがここ最近のていたらくと言ったら残念です 絵柄も可愛らしいし、曲も良かったのに今の負け戦っぷり。ただただ消化してるっぷりが本当に残念でなりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりだけど楽しい

音ゲーとしての要素は他のゲームと大差はないですが、女の子たちが可愛いので最高に面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シナリオが好きなら楽しめる

低評価レビューが多く見受けられますが、恐ろしく古い端末でもない限り動きますし、ガチャが出にくいなんてこともなくて、何より女の子達が可愛いのでなんやかんや耐えます(1週間目

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これやるなら

デレステの方がいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうサービス終了かな?

イベントも手抜きだし新規センターガールなしだしガチャイベも無し。追加の曲も無いとか…。最初は長期メンテで最後は仕事しないんですか…。今となってはやる価値無しのゲームですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっかり…

リリースされた時からやってるけど最近急につまらなくなった。 イベントはやりこまないとSSR貰えないし、新曲も全然出ないし… イベントは前の方が面白くて好きだったのに。 それに加えてガチャの排出悪いし、このままだとプレイヤーがどんどん離れていく気がするのですが… これからの期待をこめて一応星は3にしておきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る