MY宅配便(荷物配達追跡)

MY宅配便(荷物配達追跡)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

7社の配送業者に対応していてすぐに検索できる!

検索すると今どこのあるのかをわかりやすく表示!

便利な再配達リンクや一括問い合わせ機能もある!

4.4

(50)

762

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

50件のレビュー

5
36
4
7
3
1
2
1
1
5
参考になった順
オススメ

使いやすい、オススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

以外と使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

MY宅急便

便利ですね 選択項目も少ないから迷いにくいし、大体の大手をカバーしてるし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11でとうとう起動不可

今まで便利に使わせてもらっていただけに残念。早期の対応版をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり効率的なアプリです。

各社の宅配便が一括で見れるので、効率的です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

荷物配達追跡

追跡が楽です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいですよ。

確かに皆さんのレビュー通りに適度に詳しく扱い易いですが、フリーということでしょうか、やはり広告はうるさいですね。過去の調べた記録が残るのも良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ああかは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ良いよ

スキャナー超便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

表示がわかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽です

とても 検索が 楽です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ使い始め

別の宅配千里眼は、佐川急便の追加が出来なくなった。 何故かこれは出来た? アプリを立ち上げて、追跡番号を入力しようとしたら落ちた2回。 3回目で使えた。一個しか検索できないです。ひとつづ消去できると良い。評価してほしいならまともなアプリ作れ。 消去が出来る。とりあえずチャンと使える(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 1

良い

簡単便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どんどんどんどこどんどんどんどこ

とても良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

使いやすいです。便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで使いやすいです。 複数の会社から届く時も一度に更新できるし、荷物の内容がメモれて便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カトーレックが検索できない

クロネコや郵便はOKだがカトーレックだけ毎回伝票番号入れないといけない。これさえなんとかしてくれたら課金します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

今はこれ以上の荷物追跡アプリは無いかと!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

クリックポストを出す前にバーコードを読み取ってちゃんと印刷出来ているか確認して、追跡番号コピぺして、相手先へ追跡番号をお知らせして、自分はこのアプリで経過観察。ってな感じでとっても便利でに利用させて頂いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る