てのひら文具店 - BUNGU

てのひら文具店 - BUNGU

価格:無料 iPhone/iPadに対応

外出中やリラックスタイムなど、好きな時間に文具店巡り!

気に入った文具を見つけたらスムーズにお買い物ができる

ランキングで今話題の文具が見れて詳しくなれる!

2.6

(10)

795

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

世界中のおしゃれ文具をiPhoneでゲット♪ “Bungu - てのひら文具店”

世界中のおしゃれ文具をiPhoneでゲット♪ “Bungu - てのひら文具店”

ステキなデザインや、使いやすい文房具があると、テンションが上がり、作業もはかどりますよね (^^♪<厳選した世界中のおしゃれ文具を紹介してくれるアプリ “Bungu – てのひら文具店” でお気に入りの文具を探してみませんか?カタログ画面はかわいらしいドット表示。たくさんの文具が風船のようにふわふわ動いています♡リスト表示にすることもできます。表示を変えるときは画面下の黒い帯の中から “View” をタップして “Dots”か“List” を選んでくださいね。ランキング画面で話題の文具を探すことも可能♪カラフルでステキな文具がランクインしていますよ(^_-)-☆お気に入りが見つかったら商品の詳細を見てみましょう。丁寧な説明といろいろな角度から写した写真で、実際の商品を手に取ったようにしっかり確認できます! ステキな文具が見つかったらその場で注文することもできるんです♪前もって“Setting”から自分の情報を登録しておけば、スマートに購入できますね^^いかがでしたか?お気に入りの文具を“Bungu – てのひら文具店”でぜひ探してみてくださいね//▽//♪Bungu – てのひら文具店/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-11-05 19:00

レビュー

最悪です

ももちゅー

使いづらい上に事あるごとに落ちる、お気に入りにしたアイテムが消える

2017-11-15
ずっと見てられます

きじまな

文具好きとしては とても楽しめてます。 トピックも お気に入りが できると嬉しいです。また、1つの文具からもう少し関連文具が増えると嬉しいです。

2017-11-06
これから期待

ABABCm

種類が少なすぎて非常に残念な感じがするが、見やすさのレベルはどの文具通販サイトよりも高いと思う。

2017-11-05
もっとみる

ストア情報

てのひらに、まるで文具店。
てのひら文具店 – BUNGUは、まるで文具店にいるような感覚で素敵な文具と出会える、文具専用ショッピングアプリです。

ふと、欲しかったものが見つかるのも、文具選びの楽しさ。ちょっと文具店に寄ってみる感覚で自分だけのお気に入りの文具を探してみませんか?


【特徴】
・豊富な品揃え
国内、海外の珍しいオシャレな文具が多数揃っています。

・選べる楽しさを追求した画面
シャボン玉のように流れるドットモードとシンプルなリストモードの2つのモードで文具を一覧できます。
詳細画面は雑誌をめくるように次々と文具を眺めることができます。

・カテゴリごとに探せる
筆記具、ノート、付箋など、文具の細かいカテゴリから、欲しい文具を探せます。また、気になる商品は、マイページの「お気に入り」にストックできます。

・文具にフォーカスしたトピックス記事
スタッフおすすめの文具や、文具のある生活を丁寧にご紹介しています。

・お支払いはクレジットカード
国内ほとんどのクレジットカードをカバーしています。

バージョン1.6.0の新機能

梅雨が明け、いよいよ夏本番。
海水浴や花火大会など、華やかなイベントが盛りだくさんの季節ですね。
と言いつつも、BUNGUスタッフはジメッとした暑さにやられて、もっぱら冷房の効いた室内で過ごしています。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

今回のアップデートでは、主にデザインや使いやすさについて私たちBUNGUチームで色々と考え、改良してみました。

今までよりも、簡単に、気軽に、文具めぐりができることを目指しました。
ぜひたくさんさわってみてくださいね


①Itemのリスト表示

Item画面のリスト表示では、商品の写真が見やすくなるよう、デザインを変更しました。
商品を手にとって見ている感覚に近づけられたかと思います。


②商品詳細画面とTopics記事の閉じ方

商品詳細画面では、画面を下にすっとひっぱるだけで一覧に戻ることができるようになりました。
片手で操作できるので、つり革につかまりながらでもすいすい文具を探せます。
Topicsの記事から、一覧に戻る際も同様です。


③Topics記事の前後移動

Topics記事で、1番下まで下がると、Prev・Nextという表示が出てきます。
これらをタップすると、前後の記事に移動することができます。
寝る前のちょっとした時間にいくつかの記事をまとめて読むことが出来るようになりました。

Topicsのページでは、スタッフが実際に使ってみて気づいた商品の魅力や、すぐに試せる文具に関するアイデアなどを定期的に更新しています。
一覧ページで「さらに記事を表示する」をタップすると、過去の記事も表示されるので、ぜひ遡って読んでみてくださいね。


その他、細かなバグも修正しました。
BUNGUチーム一同自信を持ってお勧めするバージョンです。

お目当ての文具を探したり、記事を読んだり、いっそ文具をただ眺めているだけでも、暑さでバテてしまった気持ちが少しはリフレッシュできるかと思います。
新しくなったてのひら文具店をぜひ、ご利用ください

これからも、まったり文具めぐりを提供していきます。
この夏も、てのひら文具店 BUNGU(ぶんぐー)で素敵な文具生活を。

上部へ戻る