てのひら文具店 - BUNGU

てのひら文具店 - BUNGU

価格:無料 iPhone/iPadに対応

外出中やリラックスタイムなど、好きな時間に文具店巡り!

気に入った文具を見つけたらスムーズにお買い物ができる

ランキングで今話題の文具が見れて詳しくなれる!

4.0

(2)

554

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

世界中のおしゃれ文具をiPhoneでゲット♪ “Bungu - てのひら文具店”

世界中のおしゃれ文具をiPhoneでゲット♪ “Bungu - てのひら文具店”

ステキなデザインや、使いやすい文房具があると、テンションが上がり、作業もはかどりますよね (^^♪<厳選した世界中のおしゃれ文具を紹介してくれるアプリ “Bungu – てのひら文具店” でお気に入りの文具を探してみませんか?カタログ画面はかわいらしいドット表示。たくさんの文具が風船のようにふわふわ動いています♡リスト表示にすることもできます。表示を変えるときは画面下の黒い帯の中から “View” をタップして “Dots”か“List” を選んでくださいね。ランキング画面で話題の文具を探すことも可能♪カラフルでステキな文具がランクインしていますよ(^_-)-☆お気に入りが見つかったら商品の詳細を見てみましょう。丁寧な説明といろいろな角度から写した写真で、実際の商品を手に取ったようにしっかり確認できます! ステキな文具が見つかったらその場で注文することもできるんです♪前もって“Setting”から自分の情報を登録しておけば、スマートに購入できますね^^いかがでしたか?お気に入りの文具を“Bungu – てのひら文具店”でぜひ探してみてくださいね//▽//♪Bungu – てのひら文具店/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:meisa)

2015-11-05 19:00

レビュー

カテゴリ

にーにーずー

ガラスペンのカテゴリが欲しい! 良いアプリです!

2017-01-09
見ているだけで楽しい

ユウ33

見ているだけで楽しいアプリです。商品数が多く、珍しいものばかりなので、興味をそそられます。 Topics ページで画像(写真)が表示されない事が多いので対応お願いします。

2016-12-30

ストア情報

てのひらに、まるで文具店。
てのひら文具店 – BUNGUは、まるで文具店にいるような感覚で素敵な文具と出会える、文具専用ショッピングアプリです。

ふと、欲しかったものが見つかるのも、文具選びの楽しさ。ちょっと文具店に寄ってみる感覚で自分だけのお気に入りの文具を探してみませんか?


【特徴】
・豊富な品揃え
国内、海外の珍しいオシャレな文具が多数揃っています。

・選べる楽しさを追求した画面
シャボン玉のように流れるドットモードとシンプルなリストモードの2つのモードで文具を一覧できます。
詳細画面は雑誌をめくるように次々と文具を眺めることができます。

・カテゴリごとに探せる
筆記具、ノート、付箋など、文具の細かいカテゴリから、欲しい文具を探せます。また、気になる商品は、マイページの「お気に入り」にストックできます。

・文具にフォーカスしたトピックス記事
スタッフおすすめの文具や、文具のある生活を丁寧にご紹介しています。

・お支払いはクレジットカード
国内ほとんどのクレジットカードをカバーしています。

バージョン1.4.0の新機能

こんにちは。
近頃めっきり冷え込んできて、冬の訪れを感じますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回のアップデートでは大きく分けて3つの機能を追加し、みなさんにより文具との出会いを楽しんでいただけるように努めました。

①お気に入り機能とマイページ
お気に入り機能を追加しました。
気に入った文具をメモしたり、購入を検討したり…。お買い物をもっと自由に、もっと楽しくできるようにしました。
また、お気に入りに追加した文具は、今回新たに追加されたマイページでいつでもチェックすることができます。
さらにマイページでは、画像や名前を自分の好きな風にカスタマイズできます。是非カスタマイズしてみてくださいね。

②シャッフル機能
アイテム画面を少し下に引っ張ると、表示されているアイテムがシャッフルされる機能を追加しました。
文具との偶然の出会いで、もっとワクワクを感じられるようにしました。

③絞り込み機能
アイテムの絞り込みの解除を、より手軽にできるようにしました。

細かなバグなども修正しています。

もうすぐクリスマス。
大切なあの人に。自分へのご褒美に。素敵な文具を選んでみるのはいかがでしょうか?
これからもまったり文具めぐりを提供していきます。
てのひら文具店 BUNGU(ぶんぐー)で素敵な文具生活を。

上部へ戻る