マーベル ツムツム

マーベル ツムツム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

MARVELの人気ヒーローがツムツムになって登場!

同じキャラクターのツムをつなげてヴィラン(敵)を倒そう!

人気ヒーローの必殺技で敵に大ダメージも与えられるよ!

3.4

(94)

606

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

94件のレビュー

5
39
4
15
3
9
2
11
1
20
参考になった順
確率とゲームシステムが少し悪い

確率があまりにも低い。 それと、マルチをもっと繋がるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待⁉︎

コインでのオーブ交換が出来るようして欲しい。 あと、デッドプールのツム追加をお願いします‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙です

微妙です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラボ

こっちでもパイレーツと、コラボして欲しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あら

つながらねぇー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不満な点

点数がカウントされなかったり、コインも途中からカウントされなかったり、何回こうして下さいって言われて回数はクリアしてるのにカウントしてくれなかったり。すごい適当。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今すぐアップデート!

と【開く】の無限ループ〜(´-ω-)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい!実に惜しい!

マテリアルが入手しやすく なったらもっといいと思います あと、コインダンジョンが あれば、いいと思うし、 オーブBOXがひきにくいから 30000コインでオーブBOXが ひければいいと思う。 10000コインでコインBOXが いいし、この方が盛り上がると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは面白いが…

難易度やツム、マテリアル入手率などはほどよく調整されていて、ゲームバランスそのものはとても良いと思うが、ゲームをプレイする以外の部分でユーザーに面倒な作業を強いているのが残念。例えば、持っているツムを各ステータス(HP、ATK、DEF)ごとに降順、昇順にソートできたり、アビリティの種類別に分類できたりする機能があればパーティ編成の際の手間がかなり省けるため、快適にプレイできるのに…と感じる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近になって

最近になってMARVEL作品見てマベツムやり始めました! ドクター・ストレンジ好きなので出て嬉しいです😭 ツムのスキルがどんなものなのかひと目でわかると有難いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

けどBoxをコインで引けるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームとしては

ディズニーツムツムをよりゲームとして調整し直したものと言える。 マーベルキャラ好きならディズニーツムツムよりお勧め 問題はディズニーツムツム同様、リーダーツムが落ちにくい事、時には露骨すぎてツム-1が意味を無くすほど落ちて来ないことすらある 特にミッションカード攻略中、リーダーツムが全く増えない事が多すぎ まあ、ディズニーツムツムと同じシステムである以上同じ問題と言うかここまで来ると、不具合とも言える 締め付けるのやめて楽しませようと運営は考えるべき 挑戦状ミッションがキャラが居ない若くは、育って居ない等で、完全に詰む事が多すぎてやってられない、〇〇ツムでの説明がなさ過ぎて分かりづらすぎる 全体評価としては★3だがイベントミッションで詰みは酷すぎるのとディズニーツム同様の不満と言うか不具合とも感じれる部分まで放置なので、★2が評価として限界 ゲームとしては、微妙だが暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツムツムのパクリゲー

パクるぐらいやったら最初からつくんな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よろしくです

349628936 スタミナの送り愛よろしくです★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ消えた

4ヵ月くらい放置して久々にやろうと思ったらデータ消えてた。 運営のサイトには180日って書いてあったんだけどなんなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き!

文句無し!とても面白いです! キャラクターが豊富で、収集するのも楽しいですし、スキルやスペシャルスキルも一つ一つキャラに合っていて爽快です! ストーリーがあれば、もっと燃えるかもですw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出戻り組

色んなゲームアプリしてましたが 全部飽きてしまいました。 マベツムを開くなり、まだデータが残っていたので運営さんに感謝!で、ございます。 ディ◯◯◯より、自分は好きです! 限定ツム逃したのが痛いですが汗 復刻を、してもらえたら新規さんも喜ぶと思います。ガチャは当たる時もあれば外れる時もあり気長に当たるのを待ちます。 運営さん、頑張って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジョジョとコラボしてーーーー!

前に、モンストとコラボしたの良かったです。個人的な要望なんですが、ジョジョの奇妙な冒険とコラボしてくれたら嬉しいです! もししたら、面白い事になりそう🎶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

941721987 毎日エナジー送ります また、協力バトル出来る人も募集します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじかよ

データ消された。星0があればいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る