クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中の敵とリアルタイム対戦のカードバトル!

前作の「クラッシュ・オブ・クラン」の世界観を共有!

8枚のカードを駆使して敵のタワーを壊そう!

3.2

(647)

324

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

647件のレビュー

5
273
4
52
3
52
2
40
1
230
参考になった順
つまんねー

レジェンド行ったら毎回同じゴリ押しテンプレデッキで考える事で真似しかできんバカばっかりで飽きたわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッチング改善しろ

なぜ城レベル2以上格上のやつとしかマッチングしないの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマり

どはまりちゅう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い人は面白いんじゃね?

パワーカード出して出して出せば勝てる。 戦略(笑)頭脳戦(失笑) 勝っても勝利のカタルシスなんてないし、デッキも大体パワーカードとその対応策でおしまい。 どんな勝ちでも楽しい奴は楽しいんじゃない? あと無料でずっとできるから乞食クンも楽しめるよきっと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大会の仕様なめてんのか?

残り5分あって後1試合したら1位になれるというところ、5分待ってもマッチングしなかった。それもまだ誰も試合してないんなら分かるけどみんな試合が始まってる中俺だけが誰ともマッチングせずに終了w調子のるなよ?w一度やった人とももう一回マッチングするっていうのはどこにいったんでしょうねぇwこれきっかけに即アンストです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good game

I love this game

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

This is sick

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金なんていらんでしょ

ウルトラレアないから勝てないんじゃないですよ 私だってないけど2700行ってます 上手くなれば結構張り合えます つまり課金ゲーではないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭を使うゲーム

守りも大事と感じるゲームです。 強いカードが無くとも戦略で勝てる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変

引き継ぎできるようにしてくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけどなぁ…

ラヴァがウルトラレアの割に弱すぎると思う。レアでコスト2のアイスゴーレムでさえ爆破効果とかあるのにラヴァにはないのが不思議でしょうがない…バルーンにもあるのにどうして?運営動いてないでしょ?と私の周りの人も含め言っておりました。ラヴァは本当にウルトラレアであれは運営がどうにかしてるとしか言いようがありません。そのほかにも色々ありますがどうせこのレビューも参考にされないと思いつつ愚痴を書いています。少しはやってる側の意見を取り入れてください。あと本当に運営しっかりしてください。以上。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

よし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名前変えたい

ゲーム自体はとても面白いけど名前を一度しか変えられない設定を変えてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

理不尽

ユニットレベル差3とか馬鹿だろ 9割格上とあたり、極々稀に格下と当たるゲーム。楽しくない。 PSが無いだけとか言ってるやつ経験レベル差ユニットレベル差3離れてるやつに勝てんのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだプレイことない人へ

ここではっきり言っときます。 このゲームは勝てたら面白くて、勝てなかったらイライラするゲームです。 だからあまりお勧めできません。 クラロワをやっている人はみんなクズだからです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんのための戦い

ロード画面タップすると勝手に戦いが始まります。それがなければ★★★★★desu

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しねよ

チャレンジになんで大会ルールいれねーんだよ馬鹿じゃねーの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーーん

良くわからん、、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッチング考えろ

そろそろレベル差を考慮したマッチング考えろよレベル差2もあるやつと戦ってボロ負け 無課金でレジェンドきたけどそろそろ限界きてんだけど…てか格上と戦ってトロ-33とかなんなんの?意味わかんないんですけど?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る