ファッション通販 ZOZOTOWN

ファッション通販 ZOZOTOWN

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本最大級のファッション通販サイトZOZOTOWN公式アプリ

誰でもすぐに使える超お得なクーポンが毎日登場!

最新アイテムや値下げアイテムをプッシュ通知でお知らせ!

4.4

(446)

2522

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

446件のレビュー

5
292
4
95
3
29
2
8
1
22
参考になった順
使ってます!

お気に入りの中でもアウター、トップス、ボトムスみたいに分けれたら最高です🤔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなった

以前よりも見やすくなったし、詳細検索がしやすくなりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

送料が選べる!

値段はまぁまぁかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

゚(゚´^ω^`゚)゚。

全てスムーズになってる! すごい!集荷サービス使ってみよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

よかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレゼントにも

便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良かったです!

購入までの手続きがわかりやすくて、初心者の私でも、スムーズに購入出来ました。 是非また利用したいとおかました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ!

おしゃれなのがたくさんあるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索機能が

もう少しヒットしやすくなればいいと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

暇なときずっと見てます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイムセール最高!

いっつもiPadで使ってます。特に使い心地の問題はないです! 自分だけのタイムセールのお知らせが来るのは、かなり良い!お得に可愛い服が買えてうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

よく使います。良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

つかいやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い物が沢山

可愛い物が沢山あって、安く買える物も沢山あるので、良い買い物が出来ます ツケ払いも便利ですね ついつい買い過ぎてしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいー!

お気に入りもしやすい!カートからも簡単に購入できて、使いやすいです❤️ 好きなブランドがないので、追加して欲しいです! でもどんどんブランドも増えていってるし、これからも活用できそう!♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

うん、かなり楽! セール品も分かるし最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

返品について

私は基本、洋服屋で服を買いますが、たまにZOZOTOWNも利用させて頂いています。服屋のほうが、色あい、風あい、サイズ感が分かりやすいからです。でもZOZOTOWNのブランドと服の種類の多さは便利です。セール以外は返品が効くのですが、セールにも返品対応できたら、もっと利用したいです。よろしくご検討を。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツケ払いの沼にハマる

ツケ払いの制度できてからよく使うようになりました。わかりやすいし使いやすいのでたくさん利用させてもらってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る