ゲームで学べる手話辞典

ゲームで学べる手話辞典

価格:無料 iPhone/iPadに対応

実際の人の動きで作られた豊富な辞書で手話が学べる!

自然な手話表現を360度から好きな速度で何度でも見れる

手話クイズに正解し物語を進めていくゲーム搭載!

3.2

(8)

1354

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

8件のレビュー

5
3
4
0
3
3
2
0
1
2
参考になった順
間違ってる、、

下(方向)の説明が 上の方を指さす。になっています。細かいことですがね、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻らない

キャラクター選択をすると 前の画面に戻れません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手話を楽しく学べる!!!

とても勉強になります! 手話が楽しく学べます! いいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPadでも是非!

iPadではゲーム出来ないので評価は半分にしました。 手話の勉強に役立ちそう。 iPadでもゲーム出来るようにして頂けると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームがおまけについてる手話辞書なんだな

聲の形の映画をみて、手話を覚えたくなってダウンロードしてみた。 ゲームを楽しく遊んでるうちに、自然に手話が学べるようなものを期待していだけど、辞書がメインらしい。ゲームは手話を覚えてることが、前提のゲームデザインになっており、手話を覚えるのは自分で辞書を眺めて暗記するしかない。 ただ、手話辞書としては大変素晴らしく、 指文字とか便利そう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく学べる

これは鏡にうつった向きですか? それとも手話には右手左手関係ないんでしょうか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく勉強できるけど・・・

楽しく勉強できるけど時々キーボードで何も打てなくなる時があるのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示されない

課金をしたのにオプションの単語が表示できず、選択するともう一度課金をするように表示される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る