スカッと!脳トレ!ピッといん〜頭がよくなるブロックパズルゲーム〜

スカッと!脳トレ!ピッといん〜頭がよくなるブロックパズルゲーム〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ブロックを正確にピッといん!きちんと配置できるかな!?

ステージ数は全部で200以上!全部クリアできたらすっきり!

わからない問題で考えてもわからない時はヒントボタンもあり!

4.4

(236)

359

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

236件のレビュー

5
138
4
63
3
21
2
8
1
6
参考になった順
時間があればすぐできる

クルクル回さなくていいからやりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルゲーム!

シンプルながら面白い、 良い暇つぶしになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

最後がなー すべてできればいいのに最後が

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

面白いけど、ブロックの向きが決まってるのが残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ〜

夢中になりますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウエスト

細すぎて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い、ピースとタッチの場所の関係が若干見づらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高の暇つぶしゲーです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しくなくていい

暇つぶしにいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

なかなか楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピッといん

このゲーム最高です神ってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おー😳

凄い悩む。でも面白い‼︎暇つぶしになるよ!私の孫はやっています!私の孫も面白いって言ってますよ♪ ♪ ♪これはオススメです🤗こちらは悩んでいる人です!🤔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじで

広告多すぎ 2つクリアするごとに広告とか ほんとに笑えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

さくっと遊べる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テトリスみたい

何回か試すとピカッとひらめく感じがいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間つぶし〜

案外サクサクできるので時間つぶしにいい〜♪( ´▽`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ちいい

サクサク進めて、深く考えずに出来るので、良い気分転換になります(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

電車でも家でも常にやるくらい面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る