バッテリーHD 電池の持ち時間計測アプリ

バッテリーHD 電池の持ち時間計測アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

バッテリーアプリの決定版!機能ごとに使用可能時間表示!

iPhoneの動作が軽くなる、高速化サクサク機能搭載!

充電記録機能を活用してバッテリーをかしこく使用できる!

4.8

(707)

477

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

707件のレビュー

5
595
4
76
3
21
2
7
1
8
参考になった順
バッテリー

操作が楽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パない

マジ( ・∀・) イイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

サクサクになるし、結構良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思います。

パーセンテージで通信容量がわかるので使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!

使いやすいしデザインも◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

評価

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてだけど

最適化いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうなの❓

いいのか、悪いのかわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

グッド!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

見やすくて直感的に使いやすいです。電池持ちはまだわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どのアプリが良いのか分からなくて、適当に選びました。 しばらく使ってみてからですね。 実際良し悪しあまりわからないですが。 見やすさでこの評価です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なや

いいはやくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすいです

見やすいし、カンタン! 直感で操作できるしのは良いですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

電池の長持ち度がわかればもっといいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか使えるぞ❗️

なんにしても此の手のアプリでは今の所良くできています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ始めたばかり

レビューしたらアップデートできるというので、まだ分からないけど、とりあえずレビューしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る