Real Racing 3

Real Racing 3

価格:無料 iPhone/iPadに対応

数々の賞を受賞している本格的モバイルレーシングゲーム

世界各地の有名コースを網羅!有名メーカーのマシンを多数!

フレンドや世界中のライバルたちとのリアルレースも可能!

3.4

(66)

1666

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

66件のレビュー

5
27
4
13
3
5
2
2
1
19
参考になった順
見た目だけのゲーム

実際は、車の挙動も酷いし、ゲームバランスやシステムは雑なゲームです。 オススメできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AE86を増やしてくださいお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回も期待通り

720sの追加はとても嬉しかった。 次のアップデートでは、ランボルギーニアヴェンタドールs、ランボルギーニウラカンスーパヴェローチェ、トヨタGT86、スバルSTI VABの追加をお願いします!! あと、新しいリムの追加お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤベ

おもしろい🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアル〜

(`・∀・´)やばすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

細かいバグが多すぎる

・広告動画再生が出来ない 無料Gや修理時間短縮をしようとしても、広告が流れないばかりかBGMが止まり、アプリを再起動するまでBGMが止まったままになったり、無料G再生の右上タブが消えたままになるバグがある。 ・レース終了直後の異常挙動 フィニッシュラインを通過した途端に、車が勝手に左右に大きく動く場合がある。結構前にも発生した現象だが、最近になって再発している。非常に不快で気持ち悪い挙動だが、開発者は何とも思わないのか? ・全く改善されないオンラインプレイの酷さ ラップタイム基準故かレース中と結果表示で変わる順位や、不透明なレーティング変動の基準、ひたすら他者を妨害する最低なプレイヤーやチーターに対する無策ぶり。オンラインは良い所が一つも無い。 720sやFURAIといった、新しいスーパーカーや既に現存しない車を追加してくれる事は大変嬉しいのだが、もう少しゲーム自体の完成度を上げて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FPS最高

FPS視点があるのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減チーター対策しろよ。

何だよこのオンラインは。まともにプレイ出来ねーよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても1年前の時とは違いますね。

今の方がとてもおもしろいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアル? 笑わせんな

「リアル」と銘打っているくせにイベントの課題が非現実過ぎる 運営は頭沸いてんのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

無課金でも結構遊べるしなかなかおもしろいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

リアルだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

スピード感と操作が簡単で楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは、ゴミすぎますね

オンライン上位プレイヤーと当たったら、ミサイルとショートカットの繰り返し。しかも遅い…悪質プレイヤーが上位になるってどうなんだろう? 人によってラップ数違うこともあるし、順位がめちゃくちゃになることもある。 何よりラグすぎる。敵の残像に当たってクラッシュすることも少なくない アクセル反応しないのは1レースに二、三回はあり 最初にブレーキ反応しないのは2.3レースに一回はある 追記 今のオンラインの世界3位チーターなんだけど、、、 対策も出来てないんだな。 名前出すか迷ったけど、andy Eってやつ 通報くらい付けたら? 26位もチーターだね。Mmo Cってやつ new!→現在の27位、Joao Pもチーター new!→上位者ではないが、zenek Martyniuk Z こいつはチートで荒らす厄介者 こうやって、オンライン上位には7人会ったけど その内4人が悪質、3人がチーターってことは 上位者の4割チーター、良プレイヤーは1割未満ってところだね。 ほとんどのレースは故意の接触を禁止していることくらいレースゲームを作る者として知っておくべきでは 8/27 バグ発見 真上から車が降ってきて車を踏み潰す このゲームって車飛べたんだな…笑 その次のレースではアクセルが一度どころか全く効かなくなった 今回のアプデからアクセルが全く反応しないのがかなり頻繁にある 液晶は壊れてない (特にカタラーナサーキット) →ブランズハッチでも同様のバグ発見 →サルトでも(以下略) 新たなバグ発見 レーティングが1000を超えると、一度でも負けると再起動しないと勝ってもレーティングが上がらなくなる →新アプデ後悪化 まじでどうにかして 訂正 1000→999 &ホッケンハイムとニュルのショートカットを早く直してくれないかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ楽しいけども

確かに、音はそこそこ「リアル」ではある。 ただ、挙動がどうにも納得できない。 また、アクセル押してんだたら押したらその通りにスロットルあげてくれ。 最後に。 コンピュータが決められたラインばっかり走ってるからちゃんとオーバーテイクできるようなプログラムしてほしい。 他にもコンピュータにはたくさん不満がある。 次期作に期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは、ゴミすぎますね

オンライン上位プレイヤーと当たったら、ミサイルとショートカットの繰り返し。しかも遅い…悪質プレイヤーが上位になるってどうなんだろう? 人によってラップ数違うこともあるし、順位がめちゃくちゃになることもある。 何よりラグすぎる。敵の残像に当たってクラッシュすることも少なくない アクセル反応しないのは1レースに二、三回はあり 最初にブレーキ反応しないのは2.3レースに一回はある 追記 今のオンラインの世界3位チーターなんだけど、、、 対策も出来てないんだな。 名前出すか迷ったけど、andyEってやつ 通報くらい付けたら? 26位もチーターだね。MmoCってやつ こうやって、オンライン上位には6人会ったけど その内3人が悪質、2人がチーターってことは 上位者の3割チーター、良プレイヤーは1割未満ってところだね。 ほとんどのレースは故意の接触を禁止していることくらいレースゲームを作る者として知っておくべきでは 8/27 バグ発見 真上から車が降ってきて車を踏み潰す このゲームって車飛べたんだな…笑 その次のレースではアクセルが一度どころか全く効かなくなった 今回のアプデからアクセルが全く反応しないのがかなり頻繁にある 液晶は壊れてない (特にカタラーナサーキット) →ブランズハッチでも同様のバグ発見 新たなバグ発見 レーティングが1000を超えると、一度でも負けると再起動しないと勝ってもレーティングが上がらなくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

許してやろうw

まあ、面白いから許してやろうw 始めた頃に飛び級みたいなイベントで誘惑させないで欲しい あれにハマると非課金で進めるのが困難になるはず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😍❤️😎😄

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは、ゴミすぎますね

オンライン上位プレイヤーと当たったら、ミサイルとショートカットの繰り返し。しかも遅い…悪質プレイヤーが上位になるってどうなんだろう? 人によってラップ数違うこともあるし、順位がめちゃくちゃになることもある。 何よりラグすぎる。敵の残像に当たってクラッシュすることも少なくない アクセル反応しないのは1レースに二、三回はあり 最初にブレーキ反応しないのは2.3レースに一回はある 追記 今のオンラインの世界3位チーターなんだけど、、、 対策も出来てないんだな。 名前出すか迷ったけど、andy Eってやつ 通報くらい付けたら? 26位もチーターだね。Mmo Cってやつ new!→現在の27位、Joao Pもチーター こうやって、オンライン上位には7人会ったけど その内4人が悪質、3人がチーターってことは 上位者の4割チーター、良プレイヤーは1割未満ってところだね。 ほとんどのレースは故意の接触を禁止していることくらいレースゲームを作る者として知っておくべきでは 8/27 バグ発見 真上から車が降ってきて車を踏み潰す このゲームって車飛べたんだな…笑 その次のレースではアクセルが一度どころか全く効かなくなった 今回のアプデからアクセルが全く反応しないのがかなり頻繁にある 液晶は壊れてない (特にカタラーナサーキット) →ブランズハッチでも同様のバグ発見 新たなバグ発見 レーティングが1000を超えると、一度でも負けると再起動しないと勝ってもレーティングが上がらなくなる →新アプデ後悪化 まじでどうにかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る