レアジョブ瞬間中学英単語 | リスニングやTOEICの基礎学力にも

レアジョブ瞬間中学英単語 | リスニングやTOEICの基礎学力にも

価格:無料 iPhone/iPadに対応

レアジョブ英会話が制作する英単語学習アプリの決定版

中学校3年間で習う英単語2400単語を総復習できる

どんなスキマ時間も学習にあてることができるアプリ!

4.7

(14)

351

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

【アプリで英語を覚えよう!】「中学英単語総復習 1秒で思い出す瞬間英単語」の使い方&レビュー【アプリ王の毎日アプリ紹介動画】

2016-08-13

レビュー

最高

Nopposan2

無料最高

2017-03-21
隙間時間に

慎吾No.1

隙間時間に、ちょこちょことやるのに丁度いいです♪

2017-03-07
使いやすい

のん0213

使い始めたばかりですが、割と使いやすいと思います。

2017-03-07
もっとみる

ストア情報

■英語の基礎力を固める中学英単語学習アプリの決定版!
英語の基礎力固めとなる中学3年間で習う2400単語を収録した、英単語学習アプリ決定版がレアジョブ英会話を提供するレアジョブより誕生しました。
リーディング、リスニング、ライティング、スピーキングで重要視されるべき指標「正答時間」に着目し、英語の基礎となる中学校の英単語2400単語を収録!

・瞬間英単語は「本当に覚えた」と言える
「覚えた基準(1.5秒以内の正答)」が明確なので、他のアプリと違い「本当に覚えた」事が実感できます

・瞬間英単語は「どんな隙間時間でも学習できる」
最短10秒以内の学習時間!駅と駅の間・友達を待つ時間・寝る前、時間を選ばず英単語を学習する事ができます。

※学習の効果を保証するものではありません

■なぜ瞬間で答える必要があるのか
英語(リーディング、リスニング、ライティング、スピーキング)は時間との戦いでもあります。一つ一つの単語をゆっくり思い出している時間はありません。
そのため、いかに各単語を瞬間で思い出せるかが重要になります。
このアプリであれば、実践と同様に時間を意識して回答を行うので、より実践と近い形で学習する事ができます。

■中学校3年間で覚える英単語2400個を収録!
シリーズ最多の2400個単語を収録。
これさえあれば英語の基礎固めに他のアプリは不要です。

■瞬間英単語の効果的な使い方
・まずは単語カードをめくって一時的に記憶しましょう
全ては単語を「知る」事から始まります。完璧に覚えられなくても問題ありません。

・1回目のテスト
この時点で全問正解する必要はまったくありません!
そして早く答える必要もありません。自分がどれを覚えていてどれを覚えていないのかを知る事が重要です。

・とにかくテスト!
自分の状態を知った後はひたすらテストです。
英単語を覚えるために必要なのは接触回数です。
そして、1.5秒以内の回答を目指してください!

・最速を目指す
全問正解できるようになったら後は最速の回答を目指しましょう。
正答スピードランクは全部で22段階。最高ランクのSSSを目指してみましょう!

※このアプリはiOS8以上、iPhone5s以上に最適化されています

バージョン1.0.7の新機能

いくつかのバグ修正

上部へ戻る