レアジョブ瞬間中学英単語 | リスニングやTOEICの基礎学力にも

レアジョブ瞬間中学英単語 | リスニングやTOEICの基礎学力にも

価格:無料 iPhone/iPadに対応

レアジョブ英会話が制作する英単語学習アプリの決定版

中学校3年間で習う英単語2400単語を総復習できる

どんなスキマ時間も学習にあてることができるアプリ!

4.7

(26)

420

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

26件のレビュー

5
19
4
7
3
0
2
0
1
0
参考になった順
さくさく

語彙を増やすのにちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

so good

too easy

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good❗️

復習に使ってますが、使いやすくて、気に入っています❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

気軽に利用できる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今更

50の手習いで学生時代に躓いた英語に挑戦中!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

瞬時に回答しなければいけないのが、心地良いプレッシャーとなっています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

すぐ浮かぶようになったらいいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発音も分かるしd(≧▽≦*)

発音や意味を後で反復練習したいリストを自分の意思で印つけて作れたらもっと最高です!今のところ間違ったもの遅いものが自動でセレクトされているのも良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入りました。

結構はまってテストやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気持ち良い

出題のタイミング解答時間絶妙です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

隙間時間に

隙間時間に、ちょこちょことやるのに丁度いいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になっております

単語の練習ができます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます!

使ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通勤途中に使ってます

通勤で立っている時に使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ

公共機関での移動中に利用してます(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみ

結構、忘れているので、楽しくチャレンジ しています。残念な事は、中学生の時に瞬単があったら良かったな。学校で、一番になれたかも?などと勝手に想像してチャレンジしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

無料最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ゲーム感覚で、面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

早く答えたい!と夢中になります。とても良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使い始めたばかりですが、割と使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る