キャンディークラッシュソーダ

キャンディークラッシュソーダ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

キャンディークラッシュのKingがお届けする新しいゲーム!

新しいキャンディ-の組み合わせなど同じだけど違うゲーム!

一人でプライ。または友達とプレイしてスコアを競い合おう!

3.4

(26)

795

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

26件のレビュー

5
7
4
9
3
4
2
0
1
6
参考になった順

アプデしたらログインのデータが初期化されたんですけど 60日ぐらい連続してログインしてたからかなり残念なんで戻して頂けませんか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ಠ_ಠ

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャンディ

単純に楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいけど

だんだん難しくなってきていますが楽しんでいます 暇できると開いちゃう はまります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほとんど遊べなくなった。

一応、毎日ログインしてますが通信中に落ちる。ゲーム開始ボタンを押すとしばらく通信中となり落ちる。1日前位の夜中の2時から3時位に起動したらゲームが出来るようになったが、次のゲームが始まるときに必ず落ちる。1ゲームごとに起動し直して一応ゲームはその時はできた。ちなみにそれ以外の時間帯では全くできなく必ず落ちる。好きなゲームなので、なんとかできるように改善してもらいたい。因みにログインボーナスは日付が変わる24時過ぎに起動すれば必ず貰えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ

楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金が汚い

面白いけどゲーム終わって同じところをタッチしてると課金される。 このやり方は汚い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して

クリアしてもプレゼントもらえない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長い時間やっちゃうな...

お題がクリアー出来た時が嬉しいから、ずっと続けてしまう^_^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

プレゼントのマスに止まっても プレゼント箱が開かずプレゼントが貰えないのは 何故???????

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってしまう

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

課金なしで充分遊べます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

簡単に楽しめハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ショック

ライフ必要と要求ばかり、プレゼントした場合はした人にもライフもらえるようにして欲しい。 クエストクリアしたのにプレゼント🎁貰えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインアイテム

ログインアイテムが毎日、1日目から始まる。 100日以上は超えていたのに、ヒドイ‼︎ 改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひまだとやっちゃう

そんなこんなでレベル1200オーバー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もらえません

ステージクリアしてもプレゼントが全然もらえません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る