ウイニングイレブンクラブマネージャー

ウイニングイレブンクラブマネージャー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

本格的な世界基準のサッカーシミュレーションが楽しめるアプリ

5,000人以上の実在選手があなたのチームの戦力として活躍!

試合中はチームに指示を与えるだけなので初心者でも安心!

3.7

(14)

929

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

14件のレビュー

5
8
4
2
3
0
2
0
1
4
参考になった順
最高

熱く盛り上がる協会イベントはいい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

私は無課金でスタンダードDiv14まで進めました。フォーメーションや攻撃、選手の育成方針など戦術や選手育成においてバリエーションが豊富で、無課金でも十分楽しめるゲームです。この前も総合値70くらい差がある格上のチームにも2-0で勝利したときはとても嬉しかったです。こう言うのもアレですが、勝てないと言っている人は、このゲームには向いていないと思います。相手のせいにするくらいだったら、ウイイレをプレイした方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サッカーゲームとして

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

やったことないのでわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

アップデートの容量がデカ過ぎて何かしら消さなきゃならない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

i新バージョン以降の問題

試合中の画面は確かに見やすくなりました。 ただ下部ボタンを押したり攻守バランサーをスライドさせようとするとAPPドッグが浮き出てくるようになった。 タイミングが数秒はズレるし、単純にイライラする。 1試合に数度。 こんな事は以前は無かったです。 対処望む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営がサッカーを知らない・・・。

プレイ実績が浅い人は星5とか4をタップしますよね。私もそうでした。でも少しづつ気づくんです。シュートはゴールポストに向けて打っている!1対1で高確率でシュートを外す!縦へのロングパス、コーナーキックは相手のゴールキーパーに渡す事だと運営は思っている!長身でヘディング90以上の選手がコーナーキックのとき前に行かず後方に待機してる(大笑)浮き玉なんかほとんど敵に渡る! パワープレイ時、ジャンプして競らない!開始1分で怪我退場とか強引に不利にされる。とにかく不自然な動きが多い面白いゲームです。いったいいつになったら修正してくれるんかなぁ??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

2年くらいやってるけど、楽しい。 絵もリアルで動きも多彩。 やめられないな❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい‼︎

監督やオーナー目線でできるアプリです。 少ない時間でもできるのでとても進めやすいです‼︎ フレンド募集中です! ID 906673702

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

楽しいです ありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金ENJOY

無課金でも楽しい。星7普通に当たる。 育成も簡単だしあとはレアルとバイエルンの ライセンスがあれば完璧?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!だけれども…

戦術をもっと細かく設定出来て選手AIも更新してもらえると星5なのね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アホ臭い

最初のうちは楽しめるかも。ですが、その先は負けるだけのゲーム。総合値が同じ程度の相手にはサッカーすらさせてもらえず、100程度下の相手にはシュート外しまくってやられる。とにかく彼我のバランスが悪過ぎて、ゲームとして全くなってないレベルだと思います。ストレス溜まるのでオススメしません。 それと、選手を勝手に代表に召集してほぼ毎回大怪我させて返す仕様はどうなんですか? せめて召集拒否できるようにしてください。 そもそも、2試合で4人怪我…治したかったら課金してアイテム買え?酷いにも程ってもんがあると思いますよ。全く微課金者には遊ぶことすら許さない最悪のゲーム。 本当にアホ臭い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る