Myメモ 〜おしゃれなメモ帳〜

Myメモ 〜おしゃれなメモ帳〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたのiPhoneがおしゃれなメモ帳に大変身!

カラフルなデザインとシンプルな操作で楽しく使える♪

好きなカラーパターンで自分だけのメモ帳へカスタマイズ!

3.5

(21)

480

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

21件のレビュー

5
5
4
8
3
3
2
3
1
2
参考になった順
感想

デザインも操作もシンプルで使っていて不自由はないです。 個人的に、写真の挿入をできないのが少し残念に思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

並び替えは欲しかったから嬉しい

すでについているレ点の一括解除ができると嬉しいです。 機能とは関係ありませんが、カラーバリエーションの組み合わせ自分で一色ずつ選べると気分が上がって、なお使うかも知れません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キーボード表示が邪魔

アプデしたらメモを見るときにまでキーボードが出てくるようになったのが残念です。アプデ前のメモだけをシンプルに確認できたところが気に入っていたので、入力・編集したいとき以外のキーボード表示は邪魔に感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

必要な事柄などメモしておけるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のほうがよかった

申し訳ないですが、アプデ前のほうが良かったと思います 具体的には、キーボードが出てくるのと、勝手に下にスクロールされるのが不満です 要望としては、カラーのバリエーションとカテゴリの数を増やして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し残念です。

アップデートした途端に今までの並び順がバラバラになりました。並び替えが可能になったのは嬉しいですがかなり困りました。とても使いやすくて良かったのに少し残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだDLしたばかりだけど

使いやすい予感がします(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消し方が

消し方がめんどくさいです!可愛くてちょうどいいですが、一つずつしか消せないの本当めんどくさい。まとめて消せるようになると最高です! アップデート後 並び替え機能なんかよりまとめて消せるようにしてください!!何のためのラジオボックスなんでしょうか??お願いします😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

並び替え

並び替えできるようになったのはすごく便利です! 削除もやりやすくなった気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

今の所いい感じです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高なのに

メモ開いたらキーボードでてきて勝手に下へスクロールされることを改善すればとても良いメモ帳だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけどもうちょっとかな。

使いやすいですが、アップデート前の行間隔のほうが全体が見れて好きでした💦並び替えは欲しいなぁと思っていたので嬉しいです。 カテゴリもっと増やせるといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良いです。

無駄がなくシンプルでとても良いです。 デザインも気に入ってます。 もしできたら。。。 チェックの入ってないメモの数をバッジで表示と、 毎日のタスクとしてこなしたい事を設定し、終了した内容が翌日に自動的に復活する機能が追加されると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート前のほうが‥‥

メモを見る度キーボードが出てくるのがちょっと不満です アップデート前はでてなかったのですが‥‥

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に良い

なかなか使いやすい。メインのメモアプリとして使っている。欲を言えば、サブタイトルを増やせたらうれしい。字数をカウントできたら最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

アップデートする前の方が良かった。 並び替えとか、 メモタッチしたら下にスクロールされるとか、 別にいらなかった…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で見やすい

シンプルなのがいい人はオススメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せっかく可愛いのに…

せっかく可愛くていいなと思っていたのですが、アップデートしたらキーボードが消えなくなってたり(スクショができない)してとても使いにくいです。元に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

普通だけど、かわいいからいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい(~_~;)

①メモを保存すると、勝手にトップ画面に戻ります。 このせいで、メモを途中で保存する度にトップ画面からまたメモを開いて、続きの作業をしなければなりません。 ②アップデート後、メモを開くと保存してた文書の上部ではなく、文書の最下部に勝手にスクロールして表示する仕様に変更された。 小説でも書くならその方が効率的かも知れないが、 ベタ打ちで予定などをメモし、終わったら消していくといった使い方には向いてない。 このようなクセのある動作はアプリの仕様として決めるのではなく、設定で変えられるオプション機能とするべきです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る