恋するマップ~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリ

恋するマップ~女子ちず~かわいい女の子のための地図アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かわいくてオシャレな女の子のための地図アプリ

カフェやネイルなど女子の為のジャンル検索機能!

地図を見れない人にもわかりやすくて使いやすい!

3.3

(22)

1182

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

22件のレビュー

5
7
4
3
3
5
2
3
1
4
参考になった順
可愛いですが…

もう少し、詳しく案内して頂きますと助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!!

可愛いけど、それだけじゃない!!とても便利✲*゚

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいー

地図アプリとしてはあまり使ってないけど なんだか、ほわっとして、あるとかわいいー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャームが表示されません…

適応中となっているのにチャームが表示されません 気に入っていたので残念です 私だけかもしれないのですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容

地図はいいけと四角があり少し見づらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地方じゃ使えないね

トイレなさすぎ(笑)←こんなにないわけが無い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひらけない

テレビで見ていいと思ったのに起動してくれません。 残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動出来ません。

ダウンロードして起動させようとすると、『通信ができる場所に移動するか、機内モードを解除してください』というメッセージが出て起動が出来ません。対応願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャームが

チャームが表示されなくなった。 かわいいけれど、情報はほぼ大手のみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうちょっと

かわいいし、邪魔な広告もないし、使いやすいです^ ^ カフェやコンビニがすぐに調べられるのもとても便利です! ただ、 ・シースルーにするのに¥120払わないといけないのはちょっと… ・検索機能が甘い(もっと近くに店舗があるのに、遠くの店舗しか出てこないことがある) ・チャームを外せるようにしてほしい という点が改善されればさらに使いやすくなると思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

旅行前に

旅行前にガイドブックで見つけた行きたいお店を検索して店舗名&マークつけておくと目的地でスムーズに動けて便利です。自分仕様の地図として使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

pretty

使う度に心ふんにゃか🎶になりますから、可愛いもの好き女子にかなりオススメ!だし使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テンションあがります

カープ女子のマストアイテムです💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鯉するちず♡

カープファンですが、今日まで知らなかったぁー!!広テレのサイトで知りました(^O^) テンションあがりますー♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地図はいいけど

地図自体の正確さ、細かさはすばらしい。 けど、余計な装飾のせいでとても見づらく残念です。 四隅囲う必要なありますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

我が家の近隣でカフェ検索かけても、本来探したい『女子が好きそうな可愛いカフェ』は表示されず、アイコン表示されるのはメジャーなチェーン店の喫茶店・カフェか、旧来からあるいわゆる喫茶店のみ。自分の知ってる数少ない可愛いカフェはアイコン非表示のまま(文字表示のみなら表示される店もある)。 首都圏なら、もう少し使い勝手が良いのだろうか。 コンセプトは嬉しいので、データ更新待ってます。今後に期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いのに地図のクオリティが高い!

女性には嬉しいアプリです。地図を見るのが好きになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい!

使いやすいしかわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カープ仕様

実用より、カープ仕様にしたかった、ただそれだけです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これから楽しみ

引っ越してきたばかりなので、このカワイイ地図に助けられてます。お気に入りのスポットマークの種類がもう少し増えると嬉しいです。あとは、ローカルのスーパーもマップに反映してくれることを願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る