カレンダー 壁紙作り - Calendar Wallpapers with Blurred Backgrounds for iOS7

カレンダー 壁紙作り - Calendar Wallpapers with Blurred Backgrounds for iOS7

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かんたんにiOS7対応のカレンダー付き待受画面を作れる

背景はあるものか、自分のカメラロールから選ぶことも可能!

カレンダーの位置や表示画面などアレンジ可能で便利!

3.2

(12)

1161

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

いいね

ぼーーーーーず

とても便利です。

2016-10-08
シンプル好きだから

ゆゆきpyml

こういうの欲しかったんです。良いアプリ発見サイコー(✌'ω' ✌)

2016-09-09
タイトル無し

名無しさん

無料でもカレンダー付きの壁紙ができて、便利です!有料の分の方がおしゃれですが(当たり前ですよね)でもカレンダーがロック画面で見らえるのは、予想以上に便利です。よく予定確認しないと曜日感覚なくなってましたが、これ使ってからかなり曜日感覚も1日こなすことも整理できてよかったです。

2016-06-03
もっとみる

ストア情報

カレンダー 壁紙作りは、簡単にiOS7に対応する待受画面を作るように手伝ってくれます。まず、基本的に提供される背景や自分だけの写真を選択した後、望むだけブラー処理します。以後カレンダーで重要な日を選択して飾っています。最後に望むカレンダーの形を選択した後使用すればいいです。

機器を回転すると、背景も一緒に動かします。すべてが自動的に行われます。今始めてみてください。

バージョン1.2の新機能

- 待受画面と呼ばれてきたイメージの郊外部分の色がもうイメージに合わせて指定されます
- アイコン変更

上部へ戻る