カレンダー 壁紙作り - Calendar Wallpapers with Blurred Backgrounds for iOS7

カレンダー 壁紙作り - Calendar Wallpapers with Blurred Backgrounds for iOS7

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かんたんにiOS7対応のカレンダー付き待受画面を作れる

背景はあるものか、自分のカメラロールから選ぶことも可能!

カレンダーの位置や表示画面などアレンジ可能で便利!

3.2

(13)

1347

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

13件のレビュー

5
3
4
3
3
3
2
2
1
2
参考になった順
タイトル無し

無料でもカレンダー付きの壁紙ができて、便利です!有料の分の方がおしゃれですが(当たり前ですよね)でもカレンダーがロック画面で見らえるのは、予想以上に便利です。よく予定確認しないと曜日感覚なくなってましたが、これ使ってからかなり曜日感覚も1日こなすことも整理できてよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

とても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

けど、課金しなくてももう少し可愛いやつを 期間限定とか初回のみお試しでもいいから、お試しがあるともっといいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル好きだから

こういうの欲しかったんです。良いアプリ発見サイコー(✌'ω' ✌)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金カレンダー

ちまちまと何項目か操作して、作成し終わった後に課金のメッセージ。課金アイテムなら最初に分かりやすく注意書きしといてよ〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

かわいいけどあれでお金かかるのは嫌だな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購入の価値は…なかったです。

課金してみましたが… 操作性が良くないです。 日付にあたる数字などアレンジし、ある程度作成した上で、背景画像の選び直ししようとすると、最初から作り直しになり、どうも作業のキャンセル作業の融通が利かない。 何よりも! 英数字以外には、フォント変更や文字の飾り付けが適用できないのが残念でした。「20○○年○月、月〜日」のフォントは細字と太字、色も、黒、白(+土日のみ色つきの選択)と、限定的。 スクリーンショットにあるような、英語の月と曜日では表示されませんし、 アプリ内設定で日本語、英語を選ぶこともできません。注意が必要です。 レイアウトも、課金した途端すごく少なく感じてしまう。 アプリとしては完成度がかなり低く、買ったことに後悔しています。 買う前にも上に記載した、イマイチな面に、多少は気づくことは、できていましたが…汗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金か〜

課金する価値ありのいいアプリだけど、課金か〜笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金すれば

Appイメージにあるカレンダーを作るには¥200かかります。課金しなければただただ普通のカレンダーです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね

とても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

課金しなくてもカレンダーの位置動かせますし、おしゃれでとてもいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金すればいいものができる

課金すればいいものができる、当たり前ですね(笑) 画像の位置も自分で選べないしカレンダーの位置も自分で選べないし、課金しないと味気ないカレンダーしか出来ません。 しかも課金が必要ですの説明が英文で一瞬しかでなくて、可愛いカレンダーができた後に、(有料アイテムもあなたつかってますね)課金しますか?って画面が出てがっかり。がっかりするので使わない方がいいですよ。もっと他に使いやすい無料カレンダーアプリがあるはず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る