健康診断宝-携帯電話で血圧、視力、心拍数、聴力を測る

健康診断宝-携帯電話で血圧、視力、心拍数、聴力を測る

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アプリ一つでいろいろ検査ができる健康診断アプリ

iPhoneを使って、血圧、視力、心拍数、聴力等が測れる

肺活量や色盲などのチェックもできて健康維持に役立つ

4.4

(23)

345

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

23件のレビュー

5
13
4
9
3
0
2
0
1
1
参考になった順
すごい

こんなもんあったんだ(笑) いいですね 愛用します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり使える。

専用検査器とあまり誤差が無かった。 アップルウォッチで同等の測定ができると嬉しいです。 ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いとは思うけど…

全てが網羅されたこういうアプリは他にないと思う。 ただ血圧値はナースが計る値より誤差が大きいのであてにはならない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いざという時に便利‼️

いつも、血圧を測定しているのですが、外出している時にも測れるのがとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

いいと思います。ただちょっと表示がおかしいような気もします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょい面倒いかな

測定時 もう一度画面に指は少し面倒いかな 測定時間かかります でも良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ってたのと違った!

思ってたのと違った! 体重が減ると言う記事を読み、ダメ元でやってみたらなんと、0.8㌔減!10分弱くらいやっただけでこんなに結果がでるなんて?!オススメです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ニックネームが書き換えられない。

英語の直訳?言葉が変。なので、★★★★つで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

使いやすく便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種によっては

Iphone7 PULSではライトとレンズの距離が離れており、SHARP AQUOS SH-M01と比べると血圧などのバイタルデータに不信感あり。 万歩計などが便利に活用させて貰ってます(^。^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良い!ただし…

他の人もおっしゃっていますが、 日本語の精度が低いのが あまりにも惜しいです。 これが改善されれば 有料版も検討します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかいい

なんかいいぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーとおもいます。

簡単にはかれていーとおもいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも⁈

思ってたの違って無料アプリなのにいいかも…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい!

とにかく機能が優れています! 是非みなさんも使ってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

仕組みはよくわかりませんが重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語がおかしい

メニューがとてもたくさんあり飽きなそうです。 ストレッチのやり方などいろいろあって使うのが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

血圧はやはり目安程度にしかならない

色んな数値が計れていいな、と使い始めましたけど超絶低血圧な自分にはそんな高くないぞ。と思う数値が出るのである程度の目安にしてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚き!

すばらしい! 便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る