フラッシュライトLED ®

フラッシュライトLED ®

価格:120円 iPhoneに対応

iPhoneユーザーのためのフラッシュライト!

ワンタッチで点灯するので非常時にも役立つ!

広告なし、即時点灯でつかいやすい!

4.8

(51)

1865

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

51件のレビュー

5
42
4
8
3
1
2
0
1
0
参考になった順
文句無し

明るくて直ぐ点灯するし、シンプルで使いやすい。もう4年位使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート希望

一番使いやすく、使いたい機能が直感的に使えるのでメインで利用しています。起動の速さも明るさも問題なし。LEDの明るさ調整や、画面の明るさ調整ができるのでバッテリーのもちが良い。災害時に一番最初に使用するつもりです。ただ画面がiPhone4s向けなのか、懐中電灯の絵が小さいです。iPhone5s、iPhone6にも対応してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になりました

ios7のCCと共にお別れしました。一番安定してたくさんお世話になりました。ありがとう!!星五つ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

宣伝が表示されなければ文句なし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

明るさも申し分ないし使いやすいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純だがいざという時の安心感

普段は全く使うことも無いが、何かの突発事態で役に立ちそうな気がする。 その意味では、一発で点灯出来るよう、セッティングが重要となる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

シンプルで使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!いいね!100いいね!

凄く使いやすくて、暗い所でいざと言う時にシンプルで便利で使いやすい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐつく

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

懐中電灯系のアプリの最高峰。

他のLEDフラッシュライト点灯アプリは無駄に重くて全く意味がない。 フラッシュライトを点灯させるためだけのアプリに方位磁石つけてるとか、明滅機能とか広告出すとか、アホかと思う。そんな機能いらんての。 このアプリならキロバイトサイズで、点灯が一番速く、広告もない。 画面もシンプルで、明るさ調節とON/OFFボタンのみで文句なし。 照明アプリをお探しの方、迷わずこのアプリを選びなさい。 このアプリがパーフェクト。 他の照明アプリはメガバイトサイズで全く使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える❗️

仕事で役に立つ☻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど

iOS7にしたらいらない子かな… ユーザーとして便利になるのは嬉しいけど、開発者にとって既存アプリ殺しのアプデは微妙かもね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

想像以上

想像以上に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

中々使いやすい! 何かと重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすい!最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変便利!

停電時懐中電灯さがしに活躍してくれました^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

広告が無くてとてもつかいやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

明るく便利

直ぐ着くし明るく大変重宝しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピョングゾムナムギギ

レビューの訳がピョングゾムナムギギになってます。 Translate is wired which requiring review indication

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おーっ

べーんりっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る