Briefcase - ファイルマネージャ、ドキュメント&PDFリーダー

Briefcase - ファイルマネージャ、ドキュメント&PDFリーダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

強力なドキュメントビューアー。プロのファイルマネージャー

DropboxやOneDriveなども同期が可能!

ワイヤレスで転送ファイルも!ファイルマネージャーの決定版!

4.2

(77)

1621

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

77件のレビュー

5
37
4
26
3
8
2
3
1
3
参考になった順
よし

無量でパソコンからも行けるからありがたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できた!

問題集をiPhoneでみたかったので、このアプリで上手く取り込む事ができました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

まあまあ、です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかり易く使いやすい

初めてでも内容がわかり易く使い勝手も素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

すごいでやんす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パソコンみたいに使えて勉強ですよ

iPhoneではできないと思っていたことができて感激です。メモも保存できました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

そういう事かなるほどね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

凄く楽

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

課金なければいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題なく使えてます

使いやすいので助かってます✌︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

思ってたよりいいんじゃね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるアプリ

課金すればストレスなし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い❗️

音楽ファイルを整理して、連続再生できるので重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

よし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいよ

かなり使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る