Evernote - あらゆる情報をまとめて記憶

Evernote - あらゆる情報をまとめて記憶

価格:無料 iPhone/iPadに対応

メモやアイディア、画像やタスクなどを一カ所に集約!

テキストノートを書式設定付きで作成や編集ができる!

webや他アプリからEvernoteに保存できるクリッパー機能も!

1.6

(177)

3181

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.6

177件のレビュー

5
7
4
5
3
19
2
25
1
121
参考になった順
重くなった+見づらくなった

バージョンアップしたら以前より重くなった。仕事中にスムーズに表示されないと本当に困る。しかも見づらくなった。お願いだから元に戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のバージョンに戻してほしい

すごい見辛い。特にタグ検索が、見辛い。検索かけるも出てこない。戻してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪!

立ち上がりが異常に遅い。 写真の添付が、同じものが何枚も添付される。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

このアプリを起動して少し使うとパソコンが落ちる。 このアプリが原因でした。 改善求む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

起動はできましたが最初の画面からピクリとも反応しません。画面のどこをタップしても動かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく遅い!

とにかく立ち上がりが遅い!毎回一々読み込んでいるし、そのため直ぐにメモ書き出来ない! 今回のメジャーアップデートで速さを唱っているけど、看板倒れ! サポートから改善策を教えてもらったが、毎日アンインストールして再ログインなんて苦痛以外の何ものでもない! 早く次のアップデートで改善策を講じるべき‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎます

重くて重くて使い物になりません。早急に改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

またレビュー消しですか?

あまりにも酷評なレビュー多発の為、バージョンアップ修正せずレビュー消しですか…(2017年3月15日現在) そこら辺をちゃんと受け止めろよ。拒絶するな。そういう事するから余計にユーザーが距離置くってなんで分からないのか…? そして、1ヶ月近く経過して何のアナウンスもありませんね…もうエバーノートの時代は終わったか…さよなら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

駄目‼️

インターネットへの接続がありません!とか、、ありえないことになってます。 15/03 メールにも返信の形で問い合わせましたが、何の連絡もないですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のバージョンに戻してください

動作遅いし、見にくいです。  アイデアノートとして使っていますが思いついたことをすぐメモしたいので、起動したらすぐに書けるようにしてほしいです。毎回10秒くらい待たないと動かなくてとても不便です。  最悪ダウングレードできるようにして下さい。頻繁に使ってるので本当に困ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメですね…

ずっと使ってたんですが、レスポンスが遅くなりすぎです。 昔みたいにサクサク動いてくれればそれでいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インターネットに繋がらないと表示されログイン出来ない

アンインストールし、iPhone7も再起動したらバグが解消されると書いていたが、対応しても全く解消されなかった。 インターネットに繋がらないと表示されログインが出来ない。他の7以外のiPhoneでは見れるので、この7だけの事象である事は間違いないと思いますが、何とかして欲しいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます。改善願います。

Evernoteは何年も頼りにしてます。今回のアップデートで起動がとても遅くなり、困っています。 対応よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いだから前のに戻して

今回の新しいアップデートでトップ画面がなくなってしまい、それが非常に不便です。あの画面から選ぶのが分かりやすく便利だったのに。 あと、「位置」っていう項目もなくなってしまいましたね……。 あと「スタック」の設定も非常に分かりづらくなりました。どうしてあれもこれも、このように大幅に変更してしまったのでしょうか。 お願いですから前の仕様に戻してください。本当にお願いです。 ※追記※ 1月の大幅アップデートで仕様が大幅に変わったわけですけれど、アップデート履歴の開発者の声?で文末に「今回の新しいEVERNOTE、お客様のお声も是非お聞かせください!」的な文言が書いてあった気がするのですがその文言今は消えてる?消えてるのはいいとして、これだけの「改悪はやめてくれ・前のに戻してくれ」という沢山の声があるのですから、同期やWEBクリップの速さがアップした(今回私は重くならず結構速くなった)のはそのままに、トップ画面があったり「白」「緑」「黒」の色が選択できたりの、あの以前の仕様そのままに戻すことはできませんか?ノート・ノートブック・スタックなどの感じも全て以前のままが使いやすかったです。 私はプレミアム会員でEVERNOTEは大好きだったので値段が上がるのは構いません、ただ有料会員だからこそユーザーの本音・訴えていること・率直な意見をきちんと取り入れて欲しいと思うのです。 言うなればEVERNOTEというアプリも商売ですよね、でしたらお客の意見(以前のに戻して、という声)は取り入れて「『改悪だわー』と顧客がどんどんどんどん離れていく」という状態より「とても使いやすい!便利!これ無しでは!EVERNOTE大好き!」と今までの顧客維持&新規顧客をどんどん獲得してユーザーが増え潤った方がいいと思うのです。 年明けから何故にこのような仕様にしてしまったのかはわからないですが、EVERNOTEさん側は見た目変更などせずバグの修正や処理速度のアップ、プラスで便利な機能を追加、などそこを頑張ってもらい、ユーザー側は見た目の変更は無しで色々な速度がアップ&仕様変更は無い中での便利機能が追加される、などのEVERNOTEの日々の使い心地がアップで満足、のようなお互いがwin-winの関係が最高に良いと思うのですが、どのようにお考えなのでしょうか。 値上げしたのが、顧客が減った結果単価を上げざるを得なかった、などの理由だったら非常に残念です。 何故ユーザーの利便性を無視し独自路線(今回の見た目etcの、仕様の大幅変更)を突っ走る方向に行くのか本当に疑問です。『提供側が我が道を行く』のは何故?それがビジネスのベスト??? お願いですから沢山寄せられているユーザーの声に耳を傾けてください。そちらは顧客が離れず売り上げキープorアップ、こちらは仕様の変更なく今まで通りに使いやすい、このようなwin-winの関係になりましょうよ(;_;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地図地図地図

営業で使っていたが、地図から検索する機能がなくなり困っている。 地図復活させてください。 地図地図地図

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概ね使い勝手はいいが

検索機能が貧弱すぎる様に感じます。 私が方法を知らないだけなら申し訳ないのですが、例えば○○○と●●●、両方の単語が含まれるノートだけを検索したいのだけど、両方の単語を半角スペースで区切って検索欄に入れるとノートが見つからない。 また○○○だけや●●●だけを入れると不要なノートまでたくさん表示されてしまい、検索から更に絞り込む機能が欲しくなってしまいます。 半角スペースでふたつの単語を区切れば両方含まれるノートを見つけ出せるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名刺のためにプレミアムにしたのに

名刺の編集、裏面の追加が長い間できなくて非常に困っています。名刺のためにプレミアムにしたのですが、非常に困っています。このまま続くようであれば他のサービスに移行したいのですが、名刺のデータの抽出方法もわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重くなった

起動時、同期時、重いですね。 思いつきや、とっさのメモなどで使うことが多いツールなんでキツイですね。かなりイライラします。 どこ目指してるんでしょう。 無料版使ってるんでなんとかしろとは言いませんが。 有償版でもこれならなんとかすべきでしょうね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

迅速な改善、アップデートを要求

ノートを開くたびに5〜10秒程度のラグが生じ、いちいち作業に支障が生じている。これでは、感覚的、直感的な操作が難しく、本来メモの最大の利点である、思いついたらすぐに記入できる、と言うポイントから大きくかけ離れている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OneNoteに切り替えます。

Evernoteにデータを預けるのはもう危ないですね。 待っていても修正がないのでデータが無くなる前に他のアプリに早めに切り替えたほうが良さそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る