Project Planning Go - プロジェクト管理

Project Planning Go - プロジェクト管理

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最適なパフォーマンスを得る為にプロジェクト計画を作成

インポートプラン、プラン編集、エクスポートなどもできる

エクスポート、インポートのオプションも充実で便利!

4.0

(1)

1729

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

かなり操作性が悪くて使ってませんでした。バグどころかデバイスまでもをおかしくする機能があったみたいだったので。でも久しぶりに使ってみたら、以前あったバグはなくなり、けっこう便利に使えるようになってます。ちゃんとユーザーの意見聞いて改善していて、中身もとっても使いやすいです。

2016-06-09

ストア情報

Project Planning Go でプロジェクト計画を作成する

プランの作成
インポートプラン
プランを編集
プランをエクスポートする


プロジェクト計画をインポートするためのオプション

メールからのインポート, Dropbox, iTunes or Desktop Add-in


プランをエクスポートするためのオプション


XMLとしてエクスポートプラン
PDFとしてエクスポート•計画
CSVとしてプランをエクスポートする
PPPなどのプランをエクスポートする

最適なパフォーマンスを得るために:

サイズは10 MB未満とプロジェクトインポートファイル
プロジェクトのタスクとのオープンプランは250未満を数える

このアプリケーションは、貴重なフィードバックプロジェクトマネージメントコミュニティから我々に基づいて開発されました。あなたの意見、コメント、レビューやアイデアは、私たちはプロジェクト計画Goを向上させることができます。

バージョン1.7.1の新機能

クラッシュ修正 - アプリケーションは、ホームページ上でクラッシュしていました

上部へ戻る