LINE POP

LINE POP

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINEキャラクターのブラウンのパズルゲームが登場!

キャラを揃えてポンポンぽかーん!と消してストレスも解消!?

ライン友だちと一緒に遊べてランキングも参加して楽しい!

1.2

(121)

1520

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.2

121件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
8
1
109
参考になった順
全くできましぇん!

ログイン出来ず‼️ ログイン出来ず❗️ なぜ❓ Why⁉️ なんで…出来無い❗️ ゲームの意味あんの!? 出来なきゃ…始まらない⁉️ 早くなんとかして すぐ出来るように して欲しい‼︎ 全くまたまた全然ログイン出来無い早くなんとかして欲しい ゲーム出来ずに困る 改善して欲しい‼︎ は、や、く! 又ログイン出来ず! イベントとか新しいミニモンとかやってても、ログイン出来なきゃ意味がない‼︎ ゲームが出来無いから❗️ ちゃんと出来るように改善をして下さい。 至急❗️今日も朝一から全くログイン出来ず‼︎ 本当にいい加減にして欲しい。 ちゃんとログイン出来るようにして❗️ 今日も朝からログイン出来ず ゲームが出来無い 改善要望お願い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ない(汗)

最近、偶にしかログイン出来ない! 一日中ログイン出来ない日もある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遊べない

何で遊べないんですか?なおしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つながらん

全くつながらない。 ログインしようとしてもブラウンさんが歩き続けるだけで。 もうやめろってことかしら?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然プレイできない

ゲーム内容は好きなんだけど、先月末からの接続不安定ぶりに困ってます。今日なんて再起動したりアプリ入れなおしたりしても30分接続できません。どうしてこうなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星つけるのも嫌

サポートに2度も苦情を言ったけど、「調査します」と今更な返事ばかりで、メンテする気もないらしい。ほんと、課金するんじゃなかったと後悔。何でloadingばかりなの?バカバカしいゎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

前から繋がりにくいけど今日は全くできません。 ミッションの始まりの月曜なのに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つながらない

電源オフって再起動してもつながらない。ストレス、、、。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Loading...

Loading...Loading...Loading... ずーーーっとLoadingでちーーーっとも開かない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

pop2とかでてるし、これは修正する気ない??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早急に対処して!!!

たくさんの方々がわざわざレビューしてるのに、何やってるんですか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何これ

全然ログイン出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

起動しない データローディング後に動かないのはおかしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動が

ここ最近起動が出来ない 改善をして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

宝箱とビンゴカード

ちっとも出てこない。 これでは週間完全制覇は出来ないですよね 全く起動出来ない! 大勢の人が立ち上がらないと言っているのに、何の改善もない。 LINEはもう終わりかな? 起動出来ない!‼︎!‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ…

ログイン出来ない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い加減にして。

全然開かない。 どうなってんねん。 早めの対応よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全くできましぇん!

ログイン出来ず‼️ ログイン出来ず❗️ なぜ❓ Why⁉️ なんで…出来無い❗️ ゲームの意味あんの!? 出来なきゃ…始まらない⁉️ 早くなんとかして すぐ出来るように して欲しい‼︎ 全くまたまた全然ログイン出来無い早くなんとかして欲しい ゲーム出来ずに困る 改善して欲しい‼︎ は、や、く! 又ログイン出来ず! イベントとか新しいミニモンとかやってても、ログイン出来なきゃ意味がない‼︎ ゲームが出来無いから❗️ ちゃんと出来るように改善をして下さい。 至急❗️今日も朝一から全くログイン出来ず‼︎ 本当にいい加減にして欲しい。 ちゃんとログイン出来るようにして❗️ 今日も朝からログイン出来ず ゲームが出来無い 改善要望お願い お正月新年迎えてもログイン出来ず!ゲーム出来ず! いつになったら普通にログイン出来るのでしょう⁉️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しない

イベントをやってても、ゲームが起動が出来ないじゃ意味ない。 保証しろ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

ログインできない。 3日間もできてない!!!!!!!!! 最近楽しんでたのに...😩 ほんとナニコレ。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る