お天気動物占い(R)

お天気動物占い(R)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動物占いと日本気象協会がコラボした公式アプリ

お天気や指数、あなたの運勢が一気にチェックできる

10日先までの天気と運勢が見られるのでとっても便利

2.8

(5)

1573

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

5件のレビュー

5
0
4
2
3
1
2
1
1
1
参考になった順
使えなくなった→再インストールで復活

起動時に落ちるようになりましたが、再インストールでなおりました。 占いはあまり見てませんが、日の入り、日の出もみれて使いやすく見やすいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然使えなくなるけど…

2015,10まで順調に使えたのに、突然落ちてしまい、使い物にならなくなる。 10月まではとても当たるので、毎日星の数を見てから行動していたのが、使えなくなり不便になり困ってます。 早く改善して欲しいです。 レビューを書いて2日後に再ダウンロードしたら使えるようになった‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラー

2015/9/18から更新できません。 「現在利用できない地点です。エラー番号-1」と出ます。 改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

突然日付が動かなかったんですが、今は改善されて動いてます。でも直るまでに時間がかかればかかるほど、ユーザーは離れますよね。使ってる人見たことも聞いたこともありません。使ってる僕もとくにおすすめはしません。地味に天気予報は当たってるんですよ。だから使ってます。占いは不要。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガッカリ

ずっと愛用していたのにー。ここ1カ月使えない。直ぐにおちちゃう。キャラも可愛いし、毎朝ちょっとした占い見るの楽しみだったのにーーーーー‼︎こんなにほっとくなんてひどいよー。早くどうにかしてーー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る