クロノスブレイド

クロノスブレイド

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単タップ操作!基本オートバトルでサクサク進む!

総勢150体以上のキャラクターを自由に育成して戦闘に挑もう!

美しい3Dグラフィック!コンテンツも豊富!

4.2

(1945)

536

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

1945件のレビュー

5
1008
4
500
3
277
2
65
1
95
参考になった順
いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん!

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあまあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なかなかハマります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Don't know

Yet. They coerced me into this

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

はまってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかよか!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クロノス

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

キャラが多くて面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだわからないけど、 やり込んでみる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者

なかなか面白いです。まだ飽きてません、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る