RPG アヴァベル オンライン

RPG アヴァベル オンライン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

爽快なアクションが楽しめる本格3DアクションオンラインRPG

多彩な職業とスキルでアクションの幅がどんどん拡がる!

多人数で同時対戦も可能!全4タイプの対人バトルが楽しめる!

3.7

(27)

1356

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

27件のレビュー

5
10
4
8
3
4
2
0
1
5
参考になった順
アプデ

アプデしてからなんやこれ? 1時間に4回おちる? いままででこんな事初ですよ。 なおしてください。 もしこれ治らないならいままでの課金したお金返してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

いつも友達と遊ばせて貰ってます!楽しいんだけどデータがでかいから星4。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Let's try!

Bom jogo

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

かなりオススメのゲームです。毎日楽しくプレイさせてもらってます!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

ロードが1%から進まんのだが?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるやん。

アプデしたら落ちて立ち上がらないんだが、どうしろと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかよ

おもしら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

ですが面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもい

重すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

今回のアップデートでログインボーナスが追加されて結構豪華だから少しは無課金でも頑張れるよ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい!

アプデした後起動しいひんなった。どないなってんねん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いですが、トレード等が出来ない武器やアバターを考えて貰いたいのと、とにかく重たいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもい

おもい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アヴァベル歴4年

こんなハイクオリティグラフィックでMMORPGを楽しめるゲームは他にないと思います。強くなるまで時間はかかるし上を目指せば果てしないけど強くなった時の喜びは格別だと思います。無課金でも十分楽しめますし、プレーヤー同士でのやり取りやギルドに参加して楽しむのもオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おーい

入れません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

ショップの更新どんだけすんねん!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

面白そうなので始めました! 凄く奥が深そうでこれからが楽しみです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る