モンスターハンター エクスプロア

モンスターハンター エクスプロア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モンスターを狩猟しながら未開の島々の秘宝を探していくゲーム

選べる14種類の武器!自分の好みに合った武器を選ぼう!

最大4人同時協力プレイ可能!全国のハンターと狩りを楽しもう!

4.0

(215)

694

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

215件のレビュー

5
118
4
38
3
28
2
4
1
27
参考になった順
とても満足

背景に見覚えがある馴染のマップはベテランに嬉しい演出です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

MH最高

無課金でも楽しめるよ〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所・・・・・

今のところは楽しんでます・・・・・ しかし絶級で3出るのはやめてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と続いてる

イベントがあれば、モチベーションも上がります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンハンイイネ

総体的にイイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足!

スマホ版ということで不安もありましたが、十分ストレスなく遊べてます。楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャからすごく強い装備が出ます!

とりあえず最初に5万円課金してガチャを回しましょう!マルチはみなさん最新のクエストに集中していて、古い襲来クエストではマルチは成立しないことが多いので、とりあえずガチャで装備を整えます! そうすれば最新クエストもなんとかクリアできると思いますが、最新のクエストの装備もそこまで強くないので、育てる必要もないから楽ちんです♪ 新しい襲来ごとにガチャが更新されるので毎回5万円程度課金して最前線頑張ってます☆(ゝω・)v イベントも基本的に課金だけしておけば良い感じなので良心的かな♪ 基本的に装備さえ整えば特に知識やテクニックなどなくても誰でも簡単に敵は倒せるので楽しいと思いますよ( ^ω^ ) ただ操作性やカメラの反応などかなり微妙なのでそれを考慮して星1で!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新イベントヒド過ぎ

進化素材は明らかに必要数多すぎ。  モンスターも色塗っただけで回避ばかりする時間稼ぎゴミモンスター。  おまけに新武器も性能酷いね。  明らかに周回に時間かけさせる仕様。  このままならだれもイベントやらなくなるよね。  相変わらず操作性悪いし、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム

とても面白いゲームです。 是非やってインストールしてもらいたいゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もはや日課

ゲームのようでリアル! もはや一日の日課となってます! 微課金でも充分強くなれるし 団狩りも楽しい♪ 配信終了することなく このままずっとサービスして欲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

気長にレベルアップしていくしかないかな。課金優先は仕方ない、そこそこ遊べる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後に期待大

ソフト版モンハンが苦手な自分でも、手軽に操作できるのが嬉しいです。 今後の展開に期待したいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発見物…出てこない😵

ゲーム性を持たせるためだとは思うが、発見物の発見率に差をつけるのはいいが、数百回とトライしても発見出来ないのは何とかならないのか? 超ストレス❗️❗️そこの運任せはいい加減にして欲しい❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それなりに

無課金で楽しめるから、面白いです(*´艸`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

モンハンの面白さを凝縮したような感じですね! 画像、システム共にいいです! 初代モンハンからやってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モンハンすごくいい

悪魔みたいなかっこいい大剣やそれに合う装備を出して欲しいです。それとアカムトルムのクエストを出して欲しいです運営さんどうかよろしくお願いします 。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

無料なのに面白すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうしたら、、、

アップデートしたら、ダウンロード中に止まったままになってしまいました。 アプリを開く事や、消す事もできません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あ最高

課金ゲーだが楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと種類増やして(敵の)

なんかモンハンエクスプロアの敵の 種類が少ないような気がします 一回倒してしまうと攻撃が読めて しまうので余り手応えが無いです もっと行動パターンが読みづらい 敵や新たな攻撃してくる敵を 増やして欲しいと前から思っていました。是非、よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る