やりたいことリスト-WannaDo 欲しいもの・やりたいことのメモに便利なtodo・タスク管理アプリ

やりたいことリスト-WannaDo 欲しいもの・やりたいことのメモに便利なtodo・タスク管理アプリ

価格:240円 iPhone/iPadに対応

やりたいことが多すぎて困っていませんか?リスト化で整理

行動別に、カラフルなアイコンで眺めても楽しい♪

シンプルなリスト作成で、多くの方が活用できる!

4.7

(124)

1472

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

124件のレビュー

5
97
4
20
3
3
2
2
1
2
参考になった順
凄く良い

カレンダー機能もついたりしたらさらに便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お金はかかるけど

よきです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

使いやすいし文句なし。 あとこういうのって夢も広がりますよね〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

使いやすくていいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

こんなの探してました〜*\(^o^)/*✨すごく便利♡アップデートに期待!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

今日ダウンロードしましたが使いやすいし自分の好きなようにアレンジしやすい。シンプルで使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってます

タスク管理にしたり、友達のプレゼント候補や自分の感情整理など 様々なことに使っていて気に入ってます。 フォルダ内を更にフォルダで分けられると尚更良いなと思いますが 今のままでも充分気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

❤️

シンプルで使いやすいです! でも、一旦メモをして次開くとメモが消えてました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルイズザベスト

やりたいことをメモしたり、振り返れるツールが欲しくて色々探していました。 たくさん悩んだ結果、シンプルなこちらに決めたのですが、結果は大正解でした。 やはりシンプルこそ続けるための近道ですね。 フォルダ分けや各項目にメモもだきたりと使い勝手もいいと思います。 写真を貼れたり、もう少し自分好みにカスタムできたら本当に完璧だと思いました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あえていうなら

画像が貼れれば便利かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

使いやすし、シンプルでいいですね!アイコン色分けできるので項目を区別しやすいです。チェックを入れるとリストが消えてしまうので、ちょっと寂しいけどリストが減っていくのも達成感があって良いかもしれません^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく、楽しい!

行きたい所や、やりたい事をわかりやすく整理出来て、とっても楽しいです。作ってくれてありがとう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

かつ見やすい、並び替えできるのと、項目追加の時に色を変えられるので良いと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私的には無し

皆さん高評価ですが私は作成したリスト内の項目が気軽に削除出来ないのがとても不便で非常に使い勝手が悪く大失敗でした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

まぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

シンプルが一番w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく

とてもシンプルにまとまっていていいです!(*^o^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

可愛くて使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

カテゴリごとに整理しやすく使いやすい! アイコンの種類もっとあったら更にいいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る