ONE PIECE トレジャークルーズ

ONE PIECE トレジャークルーズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

仲間を集めて冒険!自分だけの海賊団を作って戦え!

タイミングよくタップして攻撃!爽快なバトル!

いざワンピースの世界へ!ストーリーの感動を再び体験!

3.6

(55)

1047

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

55件のレビュー

5
32
4
3
3
2
2
2
1
16
参考になった順
虹のみがない

ガチャ回せない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しすぎる…

無理して課金してもフェス限被りばっかり。 イベントも難しくて直ぐに死ぬ。 最悪です😢 フェス限キャラがいないとクリア出来ないステージばかり。 課金を煽ってるとしか言いようがない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

理不尽なゲーム

敵の攻撃力と体力と防御力が高く、あまりにも差がありすぎて、幾らレベルを上げても、能力を上げても勝てない。毎回必殺技はされるし、攻撃ターンじゃないのに痺れとか煙幕やってくるし、倒したと思ったら回復するし、めっちゃ酷い。もっとユーザーのことを考えて、提供できないものでしょうか。酷いです。かなりイライラします。ずるいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的には

良ゲーです。 決戦が1日しかないから集め難い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

配信当初からやってますが今も飽きずに楽しめてます! 初期キャラの追加進化も増えたり良いアプデを沢山してくれるので最高です♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はと

イイね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

ワンピース大好きなので面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トレクル

ハマったね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグアプリ

タップのタイミングでフリーズ。動き出したらミスタップ扱いになっていてスタミナだけもっていかれるというのが頻繁に起こります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

★★★★★

★★★★★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トレクル

面白すぎる! ガチャも昔より断然フェス限出やすくなってるしワンピース好きにとっては最高のゲーム! 一味編成ふやしたりレベルアップ時にもスタミナ上限超えてくれるとさらに嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く面白くない

なんですかこのタップゲー 戦闘の緊迫感もなく、スピード感は皆無。 ランク上げも苦行、進化させたらコストパツパツで何も組めない。 近年稀に見るひどいアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです!!!

ワンピース好きにはしてもらいたいです(´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トレクル

わたあめ解除機能つけてください! 切なる願いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間が無駄にかかる。課金しない奴は失せろと言われている気がする。

無課金でもそこそこいけそうな気がしますが、とにかく時間をかけないと行き詰まります。 難易度の上げ方が性格悪い。 カーソルの順番が性格悪い。 絶対そんな順番ありえないって順番になっているため、操作が無駄に面倒で苦手な人には無理。 クリアできるキャラが揃っているのに、カーソルの切り替えやタップでクリア出来ない。 揃えるだけ無駄。 最近の決戦、コロシアム、新イベントはパーフェクト一回でもミスる人はお断り。 一個前のイベントやり込まなかった人はお断り。 カーソルの切り替え出来ない人はお断り。 強化素材のドロップに悪意を感じる。他の4色が10枚ずつ溜まるほどやっても特定の一色だけ出ないとか。 最近は特に絞りすぎ、タツノオウのドロップ率10%とか、時間の無駄ばかりでつまらない。 必殺技レベルが上がりやすくなりました、そうですが、50枚連続で上がらないとかはいつもです。 やりたい時だけ、細々とやるのが一番。 本気でやろうとすると、萎える要素ばかりです。 無理なら無理で諦める柔軟性が無いとイライラが多いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そろそろ

多少バグはあるけどキャラの絵も綺麗でアングル良い そろそろパズドラ的な感じでマルチほしいな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい。

アプデ後ログインができひん!なぜならいまの機種では無理てかいてあたぽい。アイフォン7ならいけるみたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

柚子胡椒

昔は課金していたが今はかぶるキャラが多すぎて無課金。 スゴフェス確定はアリだと思います。 通常クエストのミッションはフレンド協力なしでもクリア可能にして欲しい。 無課金でも育成を頑張ればクリア出来るようにするか、ガチャキャラがいないとクリア出来ないようにするか、どちらかの方向性に絞って運営して欲しい。 で、その方向に進めるように運営側も攻略記事を載せて欲しい。 CP0パーティー希望 フェス限ルッチ超進化(力) 追加船長効果、パーフェクト連続で攻撃力アップ 必殺技 体力減少値×100倍の防御無視固定ダメ、自スロアップ(お邪魔スロを通常スロ扱い) ガチャ技カク超進化(技) 必殺技 割合ダメ、ランダムスロ入れ替え、スロ強化2倍 ガチャカリファ超進化(心) 博識、強靭タイプ 必殺技 体力回復、ダメ減3ターン、ギミック解除 ガチャジャブラ超進化(速) チェイン係数アップ+強靭タイプ強化1.75倍 ガチャブルーノ(知) 現状 専用船追加希望 必殺ターン短縮+α 黒ひげや魚人の様に各一味で理想パーティーが作れる様にして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

基本的には

良ゲーです。船の強化の成功率が低すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る