ONE PIECE トレジャークルーズ

ONE PIECE トレジャークルーズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

仲間を集めて冒険!自分だけの海賊団を作って戦え!

タイミングよくタップして攻撃!爽快なバトル!

いざワンピースの世界へ!ストーリーの感動を再び体験!

4.3

(250)

1254

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

250件のレビュー

5
152
4
56
3
26
2
6
1
10
おもしろい

ワンピース楽しいです!! ( ˙-˙ )౨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

初めてハマったゲームです。 ストーリーを振り返れるのがいい🙆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たのしいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トレジャークルーズ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あらら

リソース修復したら185残ってたトレジャーマップのスタミナが0になりました。😅

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラ

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロードが非常に多い

起動してからのダウンロードが多すぎる。 もう少しその回数減らしてくれよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オーケー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

泣けて笑えて楽しめて最高のゲーム

ワンピースのストーリー通り冒険を進めてくのでワンピースをあまり知らない人でも楽しめるのではと思います! 大満足の超おすすめのゲームです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

マルフォイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のしいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金

無課金にはつらい ゲーム自体は面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

よい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワンピース好きなら

面白いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い。

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^ ^

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

始めたばっかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る