ダウト~嘘つきオトコは誰?~

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スリル溢れる新感覚の謎解き恋愛ストーリー

10人の男性のうち9人は嘘つき!運命の1人を探し出せ!

証拠集めと嘘を引き出す正しい選択肢を選ぶ判断力がカギ!

3.4

(152)

695

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

152件のレビュー

5
42
4
33
3
48
2
9
1
20
参考になった順
起動が出来ない

チュートリアルの最中なのですが電波が悪いとエラーが出てそれ以降再起動してもアプリが開けません、、、。Wi-Fiに繋いだり電波の悪くないところを選んでいるのですがなぜでしょうか、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ストーリーなど豊富で楽しい。でもチケット1枚では話が進まない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まー

普通です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど…

面白いけど体力回復とチケット回復が次の日にならないと出来ないのが残念😔 体力とチケット○時間で回復とかにしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいけど

チケットが少なすぎる、1日に5回しか読めないのに、一枚使って少ししか読めないから物足りない。 これだったらチケット貯まるの3枚で2時間に一枚とかの方がまし。 そこだけかなぁ。 なので星4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

欲を言えば、1日に2回くらいは体力回復してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

面白いけど チケットが貰えるまで待たなかったら 1日中楽しくストーリーを楽しめないし進められない。 内容は本当におもしろい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

過去に途中までやっていて 今回またインストールして始めましたが やはり面白いです。 チケットがもう少し無料で配布されたらいいなと思います。 課金しないと早く進めないし…(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

おもしろくてハマりました ただチケットの消費が激しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームができない

イベントのストーリーを タップしても黒い画面になって 遊べない。 早急にどうにかしてほしい。 チケットも1日5枚だと クリアに時間がかかって、 わからなくなる。 せめて何時間で1枚回復とかに してもらいたい。 無課金勢としては、どう考えても Sランククリアはできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してください

新しいイベント、始まったばかりで楽しんでたのに進めなくなった。 加賀美さんのストーリーに進んでイベモテ貯めて進めるようになったのに、暗いままでタップしても反応なしです! 前半早期クリア目指してるので早く改善してください!!! それか対処法教えてください!!!!! こないだから言ってるのに・・・ もう前半終わった・・・

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

無課金でもストーリーは読めるし、ダウトする主人公がかっこいい! ダメ男達にもはまってます笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベントがぁぁぁ…

いつも通りイベントやっててモテ度達成して読める!って思ったら加賀美ルートで画面真っ暗なんです。どうしてですか?対策お願いします…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいはおもしろいけど

チケットがすぐ無くなるし課金あり気じゃないと いつ全てのストーリーをプレイ出来るかわかったもんじゃない。 これなら有料アプリで1000円で出してくれた方がよっぽどまし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です

ミッションクリアをしてイベントストーリーを進めようとしたら、画面が真っ暗になり動かなくなりました。何度繰り返しても真っ黒なままです。ストーリーを楽しみにしていたので残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電波???

すぐに電波悪いって言われる、 いや、Wi-Fiあっていいはずなんですけど、 ダウンロードに時間がかかりすぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チケット

消費が早いけど、面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!

面白いけど、チケットを一日5枚じゃなくて数時間に1枚回復するとかの方が良い🤔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る