LINE ゲットリッチ

LINE ゲットリッチ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

土地を争奪しながら億万長者を目指すボードゲーム

相互にサイコロを転がし、進んだマスに建築物を作ろう

自分の土地に止まったプレイヤーから通行料をふんだくれ

2.0

(69)

1217

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.0

69件のレビュー

5
10
4
4
3
5
2
10
1
40
参考になった順

結構 楽しいゲーム でも人数が揃わなくてできないこと多いからそこをなんとかして欲しさはある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いちいちだるい

ログインする度にダウンロードで時間使う 時間の無駄、アンスト。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

馬鹿なんですか

いや馬鹿なんですか ワトソン並びにチート級のキャラやアクセを持っている人が有利すぎて話になりません。 強い人は入れない階級を作れ馬鹿 これだったらダイスの神の方がまだゲームバランスがとれてます。 頭悪過ぎ和炉田

このレビューは参考になりましたか? 2 0

つまらない

ペンダントとかカード無敵過ぎるの出てきて 全然面白くない。 せめて発動確率下げて。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

良いけど…

ゲーム自体は楽しい、 でもstop&goマップの「プレイ回数」、「勝利回数」で報酬もらえる機能あるけど、 勝利回数はカウントされるのに、 プレイ回数が「18回」で止まったままなんですけど、改善してほしいです。 あと、イベント難しすぎる、課金勢じゃなきゃあれはやりきれない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲットリッチしね

ゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミゲットリッチしね運営ゴミ人生やめちまえ人生やめちまえ人生やめちまえ人生やめちまえ社会のゴミ社会のゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やった事ありません

面白いですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このままでは嫌だ!

最近強いキャラクターやペンダントの影響でゲーム開始時2ターンで終わったりとんでも無いoverkillが起きたりなど、素直にすごろくゲームを楽しめません……でも、ゲットリッチ本来のカラーデザイン(?)やモチーフとなっている空港とかは滅茶苦茶好きなのでこのゲームが良くなることを望んでいますm(._.)m別にこれは自分の意見なのですが何なら強キャラ、ペンダント制限などの「クラッシックモード」とかを作って見てはどうでしょうか? 長くなってすみません、読んでくれたら幸いです

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ひどいね

ストレスだけのこる。やめよう。

このレビューは参考になりましたか? 1 1

平等にして

課金しないとつまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうゲームにしては勝ちやすい 始めるなら今

こういう課金で差がかなり出るゲームにしては勝ちやすい方だと思います。 ガチャは酷いので配布やイベントで手に入るものを無課金、微課金は活用した方が良いです。ダイヤはダイスを買うのに活用しましょう。 しかし、プレイ人数減少はあるようで夜ではないとマッチングするのは難しそうです。またファミリー(ギルド制度)があるのでそこのメンバーと一緒にプレイするような感じですかね。 対人オンリー型ゲームはいずれ消えていく運命です。TCGならまだしもモノポリー系は元々人気も少ないですし。始めるなら今がラストチャンスかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかうざい。

初心者なのにエコノミー行ったら強い人ばっかり。ペンダント、カードはなかなかイベントでゲット出来ないし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズゲーム

楽しいのたの字も出てこやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭おかしい

運営はインフレする事しか脳が無いのか呆れるくらいのインフレ具合です 常に課金し続ける財力がないとダメです しかしモノポリーに似たアプリが他にないため、インフレを改善するか別のアプリが出ることを祈っています あと高評価をしているレビューは信用しないでくださいサクラです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

ダウンロードしても またまた ダウンロードする 誤謬が あります。 直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは面白いけど

毎回ステージのダウンロードが始まる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

ダイヤとかすぐ貯まるしワトソンすぐ手に入るし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おねがい!

やろうとすると アプリがおちる! なんとかしてー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

イベントカードパックを今引いたら10連の買ったのに5枚しか出なかったです(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しぬほどつまらない

昔は最後まで勝負が分からなくて面白かった。 久しぶりにやってみたらキャラやペンダントの効果が強すぎて勝敗が最初から決まっている。非常につまらない 強いキャラを配ればいいというものではない。 最後までわからないからどきどきするのが楽しいのだとおもう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る