PicItEasy – カメラスタビライザー、手ブレ補正、セルフタイマー

PicItEasy – カメラスタビライザー、手ブレ補正、セルフタイマー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの写真を常にシャープにクリアに撮影できるアプリ

1メールまたは1PDF内で写真を何枚でも送信できる!

ラベルを付けてカメラロールをすっきり整理もできる!

2.0

(1)

1675

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

うーん。別にそんなきれいになるカメラアプリではないです。アプストアの紹介では全部ぶれたのが、すごくクリアにきれいになる!ってな紹介ですが、あんなにきれいになる訳がないですよね。心なしか?きれいになった?程度です。期待はよくないです。絶対必要か聞かれたら、そうじゃないです。

2016-04-13

ストア情報

完全機能のライト版!!PicItEasyを使用すれば、あなたの写真はいつも完璧に鮮明!簡単に写真を見つけるためにカメラロールをラベル別に整理し、画面にタッチしないで写真を撮影。DROPBOXアカウントで写真を簡単にシェア。手ブレ補正機能も利用できます。

ライト版ではPicItEasyの機能全体を試用できます。唯一の制限は画像に透かし模様が
あることと写真に前定義されたラベルが適用されることです。完全版はアプリ内課金を通して低価でアンロックできます。

- 手ぶれ補正でiPhoneが安定している時だけ撮影
- « ゴーストハンド » : iPhoneにさわらずに撮影:
- 背景でDropboxに送信
- カメラロール内で写真にラベルを適用 

- インスタント拡大鏡で写真の鮮明度を確認
- 写真を撮影した都市名を自動的にラベリング
- ラベルを利用した写真のソートとフィルタ

****** ’’ ボタンを押さなくていいのがこれほどラクとは。 デフォルトのカメラより使う頻度が上になりそうです。"

シャープな写真: iPhone カメラは動きに大変敏感です。ここでアンチシェイクが活躍します。動きが全くない時だけ写真を撮影します。撮影のために画面に触れるだけで振動が生じ、写真がぼやけることがあります。PicItEasyは手が近づきつつあることを検知し、あなたの代わりに撮影します!ワンタッチで写真の出来ばえを確認する専用のインターフェースも用意されています。


簡単にシェア:メールに直接アクセスできるPicItEasyを利用すれば、同じメール内に何枚でも写真を添付し、メールを送信することができます。またPicItEasyはDropboxアカウントに完全に統合されます。写真を撮りながら、またはカメラロールから背景のDropboxアカウントに写真を送ることができます。EXIFデータが維持され、適用済みラベルを写真名に含むことができます。


カメラロールにラベリング:たった一枚の写真を見つけるために100枚以上の写真を検索するのに疲れましたか? PicItEasyを使用すれば、写真にラベルを付けられます。簡単に見つけられるラベルを選択してください。一枚の写真に複数のラベルを付けることができます。 PicItEasyは写真を撮影した都市名を自動的にラベルに使用します。

詳しい情報はwww.photoapplication.mobi をご覧ください。

謝辞:www.buzzfactory.fr のすばらしいデザインに感謝します。

バージョン3.4.1の新機能

minor bug fixes

上部へ戻る