幻獣物語2

幻獣物語2

価格:無料 iPhone/iPadに対応

幻獣を『育成』させよう!

『変化』で能力アップ!さらに強い幻獣にできるぞ!

クエストへ幻獣を送り込むだけの簡単バトル!

3.5

(95)

1228

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

95件のレビュー

5
41
4
9
3
14
2
14
1
17
参考になった順
復帰しました

上で言われている方がいるのですが、マーケットの操作がされていません つまり、全てユーザー次第で値段が動くと言うことです 需要と供給を考えていれば儲けるのも簡単ですし、転売が苦手でもデイリーと野良指揮者に寄生していればお金は貯まります こんな面白いゲームもなかなかないと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のんびり楽しみたい人にはオススメ!

※グレードランクの上げ方はマーケットで綺麗な首輪(約500gm)を購入し、使用することで上げられます。こうすることでマーケットにアイテムの出品が可能になり、金策が楽になりますよ!(最初これがわからず苦労しました…。今でもちょくちょくこれで苦労している人を見かけるので…余計かも知れませんが載せときますね!) とまあ、それはさておき…… 私は割と飽き性な上に携帯もたまにしか開かないせいで、殆どの携帯ゲームはついていけずに辞めてしまったのですが、幻獣物語だけは今も楽しく続いてます。 幻獣達は可愛いし、操作は簡単だし、デイリークエストをこなすだけでもそこそこお金は手に入るので、上位ランカーになりたいわけじゃない、のんびりプレイ出来ればいいって人にはオススメです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっ

思ってたより低評価でびっくり。まあ確かに好みはあるよね。待つのが苦手な人には不向き。はまる人ははまる。とりあえず二週間やってみるべし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ続いてる!楽しいし

このゲームは幻獣のデザインとかマーケット、オークション制度とかあって新鮮だし飽きない。 低評価の人は自分で何も調べずにやってるからでしょ?〔調べれば出てくるのにね…〕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長く楽しめる

ちょっとアイテムのドロ率が低いですが、続けていれば転生できます。 ?になるバグは、マイページから引き継ぎパスワードを発行し、IDとパスワードを控えてからアンスト→引き継ぎすれば多分直ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇な時間に手軽に

初心者の皆様へ このアプリはwiki必須ゲーです。わからないことがあればとりあえず調べましょう。それでもわからない方はLobiに幻物2の初心者用グループがありますので、そちらで質問していただければ、上級者の方が答えてくれるでしょう。 他のレビューを見る限り、理解の浅い方が多いようです。とにかく問題を一人で抱え込まずに、分からないことがあったら質問を! パスクラ、トレード詐欺ダメゼッタイ🙅

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入れない

スタート画面で固まってログインできません 早急な対応をお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用契約押しても始まんない

利用契約押してからどうすればいいの?戻ってもなんにもないし、楽しみにしてたのが馬鹿みたいだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!けど、

ところどころ使いづらくて改善の余地があるかと思います。ゲーム自体はとても楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いし可愛いしハマりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始められない

一度アプリをインストールしてたことがあるみたいで、引き継ぎ用のI.D.とパスワードを入力しなくてははじめられないがそのI.D.とパスワード覚えてないし、最初からしたいのにできない。どこを押せば最初からできるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1からやってますが地道にやることでどんどんハマります!

とにかく諦めないでやることでどんどん成長していきます! 課金せずとも課金者に勝てるとこもいいことです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

飽きない

のはとても良いんですけど2つだけ、討伐コインにカウントを入れて欲しいです…あと何分何秒でコインが回復するのか知りたい ないのがむしろ良いって方もいるかもなんですが私は欲しい…それと、最後の討伐から10分じゃなくて最初にコインが消費されてからの累積カウントをして欲しい…これ伝わるかなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

時間をかけると確実に強くなれるところが面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

闘技場でたまに3連続くらいで、同じ人と当たるんだが…何故?それと、討伐コイン(Mじゃない方)ってマーケットに出品できないんじゃ…?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中身はね、多分悪くないんですが

とにかくUIは酷い。押せる場所が分かりにくい、何が出来るか何をしてらいいのかも分かりにくい。 アイテム名表示もソートもないからタップして表示して自分でどんな物なのか覚えておかないといけない。 絵が可愛いから続けたいけどストレス溜まるからちょっと様子見します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

放置?

放置ゲーなのに放置出来ない自分がいる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データが消えた

結構やり込んでいましたが、ある日突然タイトルから先に進めなくなりました。それから何度も試していますが、データが返ってきていません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

マーケットで目当ての物を探すのに苦労する時があるので検索機能が欲しいかな…と思いましたがやり込み要素や幻獣の見た目などがハマったので星5で( ᐛ )و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです。

ギルドの人たちと盛り上がりながら楽しんでます。 短気な人や課金したがる人には向きません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る