三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三国志に登場する有名武将たちと一緒に戦えるRPG!

基本オートバトル!タップやスワイプなど簡単操作でスキル発動!

綺麗なグラフィックと豪華声優陣による迫力あるボイス!

2.8

(60)

585

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

60件のレビュー

5
24
4
2
3
0
2
3
1
31
参考になった順
呉軍最強

このゲームでは呉軍が有利。 周瑜、魯粛、陸遜の3武将が特に最強。五虎将軍、諸葛亮、司馬懿など話にならない。また、課金しても限定武将はでない。 ストーリーを無視した武将の強さ。興味あるならやって良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変でプレイできなくなった…

iPhone6S、iOS9.3に機種変したら、オープニング後にブラックになり、ゲームできなくなった。(>_<) 毎日楽しくプレイしていたのにこれはヒドい。。。 他の人のレビューでも同様の報告が上がっているみたいなので、早急な原因究明と対応をお願いします。 …というレビューを書いてほぼ1ヶ月。 バグ修正する気が無いんですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去最高傑作

ほんまに飽きない奥の深さです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

仲間と切磋琢磨しながら強くなっていくゲームです(≧∇≦) 連盟に所属してみんなで強くなろう! サーバーがいくつかある中でも9サーバーはオススメ( ´ ▽ ` )ノ 人がいっぱいいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめる

どの鯖も楽しいと思いますが S5は特に個性ある方達がいて楽しいです(^-^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わりが見えてるゲーム

公開チャットで他人や他連盟を名指しで悪者扱いし、自分らがゲームを盛り上げてると言った妄言が頻繁に飛び交うゲームです。これからやる方は、どうぞそこら辺を理解してからやってみて下さい。私はそういった頭のおかしい輩を見るのが嫌になったのでやめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コンシューマーにも負けないクオリティ

スマホゲーは縛りが多く、すぐ飽きるものばかりで長続きしなかったがこれは別物 やりこめば面白さが格段に上がっていくのでやればやるほどハマっていく ゲームバランスも適度でむちゃくちゃ面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

神秘商人

ガチャだとなかなか資質13キャラが出ないので神秘商人を定期イベントにした方がいいと思います。あと、神秘商人の出現確率も上げた方がいいかと、私は1度も出現しなかったので。 しかし、2日に1度回せる無料ガチャなど無課金でも楽しめるゲーム、全国チャットで友達も出来て楽しいゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ消えてる!

一ヶ月ぶりくらいにやろうとしたらアプリ消してもないのに初期化されてた… もうやらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく続けていましたが

iPhone7にしたら、サーバ接続後に暗転して、遊べなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データ消えたんですが…

ログインしたらいきなり最初からになりました… アプリ消去しましたよ 信頼の問題ですよね… 運営の対応悪いし…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろんな仕掛けがあってやり込み度は高いと思います

連盟戦というチーム戦が毎週土曜日にあって、これはみんなで楽しめます。連盟戦は強さと参加率での勝敗要素があってそのバランスが取れ良く、課金無課金どちらでも楽しめます。 成長の要素も単に強くなるだけでなくてユニットの構成や配置など複数の要素があるので、無課金でも少しづつ成長出来て、この先どうしようとかいろいろと楽しんで進められます! 確かに硬派なゲームで、長く遊べると思います。 もちろんゲーム内にはいろんな考え方を持ったプレイヤーがいるけど、それはどのゲームでも同じですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このゲーム

まじで神ゲー 無課金で普通に楽しめる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金者にはおすすめしません

最初のうちは、無課金でも楽しめますが、後半になると一部の強い武将がいないとお話になりません。無課金では全然手に入らない武将ですし…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営見てる〜?

ダウンロードが完了しました の直後、暗転→フリーズで何も出来なくなった。 by iphone7Plus

このレビューは参考になりましたか? 0 0

au iPhone6s プラス

に機種変してから、iOS9.3 で起動せーへんぞ‼︎ どないなってんねん‼︎ はよ対応せーや‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金1ヶ月

楽しめています♪( ´θ`)ノ↓の方々の言う2日に1回の無料ガチャなど○。あとは三国志好きとしては一騎打ちシステム欲しいですねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しなくても

オッケーです。 ガチャしないと強いキャラが出ないゲームでは無く、遊べば遊ぶだけすこーしずつ強化出来て強くなるゲーム。 課金すれば快適さとか、痒いところにすぐに手が届く感はありますが、のんびりプレーするなら結構な量の配布石や頻繁に発生するイベントで誰でも強くなれるゲームです。 バランス良いし、変な人がプレイしていない感じがするゲーム。 どのゲームより、携帯ゲーム向きなんじゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ライトにディープにどちらもおすすめ💚

短時間でも手軽に遊べます〜 深く楽しみたい方は連盟戦やオンラインバトル、またいろいろなイベントもあり楽しいですよ❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る