ハムスターライフ - 究極の超癒し系育成ゲーム

ハムスターライフ - 究極の超癒し系育成ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛いハムスターと過ごして癒される無料育成ゲーム

餌をあげたり、撫でたり、眺めたり、育成方法は人それぞれ!

育成に必要なコインを稼げるミニゲームもあり!

4.4

(82)

746

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

82件のレビュー

5
47
4
25
3
5
2
2
1
3
参考になった順
可愛い

癒し系ハムスター

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒される

可愛くて癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいいよ

マイペース感がいい。頭休めだな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほのぼの出来ます

楽しい 気持ち落ちつきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

子供と楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

たのしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも

ナビがあるので遊び易いです。パズルの ゲージが溜まる間はハムにかまってもらいますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

ハムスターを飼っているので遊んでみました。 可愛いです。 突然広告が出てくるのにはビックリしますが 楽しめてますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いです

とても好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふわぁー…

疲れた時やるとすごく癒される!これからも期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハムハム^ ^

ハムスターの仕草がそっくりで可愛い💕もう飼えないけど、飼ってる感じがあるから嬉しい😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い、癒し系

ハムちゃん達が可愛くって癒されます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

癒される〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😂

5歳の娘がはまってます😆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子どもにとったつもりが

自分がはまってます(b'3`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛くて癒されます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

暇つぶしや、癒されたい時に最高だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♡

ハムスター🐹可愛すぎる❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

かわゆす〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い💕ただただ可愛い

もうほんとに可愛い💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る