大きい時計

大きい時計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプルで文字、時間の見やすさに特化したアプリ!

デジタル時計とアナログ時計や12時間か24時間等表示変更可能!

アプリの自動ロックの有効および無効の選択もできる!

4.5

(40)

2174

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

使って便利!時間が見やすい「時計アプリ」比較

使って便利!時間が見やすい「時計アプリ」比較

時間を知りたい時、iPhoneでもっと大きく分かりやすく表示できないかな?と思いませんか?見た目もちょっとおしゃれな「時計アプリ」をオススメします!いたってシンプル「大きい時計」難しいことは一切ナシ!とにかく、時間が大きく分かりやすいものが欲しい!という人にオススメです。時間表示は、デジタル表示とアナログ表示の両方から選ぶことが出来ます。設定から・・・AutoLock(アプリの自動ロックの有効or無効)DisplayMode(12時間か24時間表示)Text/BackColor(デジタル表示の場合のみ、文字、バックカラーを選択)そのときに応じた時計表示をお好みでチョイスしましょ(^^)b大きい時計/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!目覚まし時計プラス – 究極のアラーム時計アプリデジタル表示が美しい!iPhoneがベッドサイド用の目覚ましにも最適な時計に早変わり。縦、横表示可能で、その場のスペースに応じて設置することが出来ます。12時間or24時間表示の設定もできます。画面左下の「NEW SKIN」から、ダウンロードが必要ですが、表示カラーも変更可能です。目覚まし時計プラス – 究極のアラーム時計アプリ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?iPhoneで時計表示を大きく表示させるアプリをご紹介しました。誰か他の人と時間を確認する際にも役立ちそうですね!(作成者:S.T)

2016-08-08 15:00

レビュー

時計としては最高

えっふん

まさに望んでいた通りのアプリ 日付表示ができたら最高

2017-03-17
役に立つ

コントまん

車用の電波時計を買おうと思っていたけど買わずに良かった。 このアプリで十分補えます。

2017-03-12
99点!

ももぷり🌟

デザインの良さ、機能のシンプルさ、ぶりっ子なところなし、広告なし! 基本的には満点のアプリで最高に気にいってます。 ただ、リリースされたのが2011年頃で、その後 iOSバージョンアップに伴ったアップデートがなされていません。 私は現在 iPhone6s、iOS10.2.1ですが、 最近このアプリを立ち上げると、iPhoneの画面に 【このアプリの使用によりiPhoneの動作が遅くなる可能性があります。開発元によるAPPの互換性改善のアップデートが必要です】とアナウンスが出るようになりました。 確かに、このアプリを入れたままだと、検索欄やメールで文字入力をする時にカクカクしたり、文字変換の読み込みがかなり遅くなります。 泣く泣く一旦削除しています。そのため、残念ながらマイナス1点です。 開発者さまはすでにアプリ開発から離れていらっしゃるかも知れませんが、 広告削除のために多少の課金などがあっても構いませんので、こちらの【時計のみ】の SNSなどで繋がらない、アラームや壁紙などともリンクしないシンプルで大変に洗練されたアプリを是非アップデートして頂きたいです。 最新のiOSに対応されていたら、このアプリを凌ぐ時計アプリはないと思います。

2017-03-07
もっとみる

ストア情報

シンプルで文字の見やすさに特化した時計アプリです。
アナログ時計とデジタル時計を選択することができます。
デジタル時計では12時間表示と24時間表示の切り替えができます。
デジタル時計の表示色を3種類から選択できます。
アプリケーションの自動ロックの有効および無効の選択ができます。
できるだけ大きな文字を採用しましたので、遠くからでも時刻を読み取ることができるでしょう。


この時計アプリは目の不自由な方でもはっきり時計が読めるよう、白と黒のコントラストの高い色とシンプルなデザインで表示を行っています。少し離れたところからでも見えるように出来る限り大きい文字表示のデザインとなっています。
白黒表示の他に黄色と黒の文字色での表示も選べます。
目の不自由方以外に、講演会などで発表者が時間を確認するといった使い方も出来るでしょう。

バージョン1.01の新機能

アナログ時計表示でのバグを修正

上部へ戻る