大きい時計

大きい時計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプルで文字、時間の見やすさに特化したアプリ!

デジタル時計とアナログ時計や12時間か24時間等表示変更可能!

アプリの自動ロックの有効および無効の選択もできる!

4.6

(34)

2112

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

34件のレビュー

5
23
4
8
3
2
2
1
1
0
参考になった順
時計としては良いが•••

ずっと画面に表示させたのでそんなものかもしれないけど、バッテリー駆動で約90分使用したら電池残量が88%から44%に激減りした。すごい消費量だね。ナビアプリでもここまで減らないよ。裏で何か別の仕事してんのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

潔いシンプルさが最高

横置きで使える時計を探していました。 デジタル時計を意識したデザインはなぜか目が疲れるなぁ…と思っていたので、これはすごく気に入りました! 文字が見やすい。 最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利、大変良い。最早必需品。

〈秀逸ポイント〉 ☆大変見やすいシンプルな時刻表示。 ☆秒数表示あり。 ☆自動ロックOFF機能あり。 ☆バックグラウンド再生可能。 ☆それでいて、広告表示一切なし。 【秀逸ポイント詳細】 朝、出かける準備で眼鏡(0.6度)を外しても遠くからでも見やすく、メイクや着替え中に時間を確認しやすい。 眼鏡の有無に関わらず、卓上にあれば常に時間の認識をしやすくさせてくれます。 バックグラウンド再生が可能なので、iPhone内のミュージックやYouTubeをバックグラウンド再生できるアプリと相性良し。 自動ロックをOFFにでき、バッテリーが切れるまでほぼ画面を表示し続けることができるのも高ポイント。 【そこから実際にできる使用方法 一例】 ⇒朝〜夜、自宅にて。 眼鏡を外す動作をしながらでも、時間をしっかり認識でき、 同時に音楽を流せるため、作業や勉強が捗りやすいです。 ボーッと不注意になったり、気分が鬱っぽくなるのを未然に防ぎながら、時間をはっきり意識できます。 Bluetoothでスピーカーにペアリングすることで、高音質・音量大きめにガンガン流すことで、少し離れた場所でも時間を確認しながら気分良く作業できます。 ⇒いちいちロックを解除したくない、ものぐさな気分の時にも使えます。 外出の際には、バッテリー残量に注意。 ⇒広告は一切ないため、 音が急に出たり、ブラウザが起動するなどの誤操作をする可能性はなく、素早く時刻を確認できます。 〈改善してほしいポイント〉 ⚫︎画面の向きは固定。 ⇒上下左右に傾けても対応してくれたら良いです。 ⚫︎iOS10.1.1をインストールすると、『このアプリを使用中に、iPhoneの動作が遅くなるおそれがあります』と表示されました。 ⇒早急な対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっこいい

かっこいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料でとてもいいけど…

夜中に枕元に起動しておいておきたいので、もうちょっと抑えた色味の背景黒の数字は青とかあると助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

大変見やすい上バッテリーの消費も少なく、重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくて気に入ってるけど

広告も無いし、時刻も非常に見やすく、 使わなくなった古いiPhoneを時計にするのに良いかと思い気に入っておりました。 しかしながら、半日ほど起動しておくとアプリが勝手に終了してしまいます。 この点が無ければ完璧なので残念です。 iOS3.0以降対応とあるので、最新のiOSが使えないような端末でも動くと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういう時計探してた

設定で自動ロックをオフにして、普通の時計のように見れるのがいい。こんなのを探してた。 他にも同じようなアプリあったが、それは宣伝がしつこかったがこのアプリはそれがないから満点!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

後ろにバンカーリング付けてて仕事中に横画面で見れる時計アプリ探してました! これは便利です!! ↑もう一つの星は設定のレパートリーがもう少しあれば…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで超いい

広告なし、本当に使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです!

朝準備をしてる時に使っています。 起動させるとずっと画面表示してくれていて暗くならずにパッと確認できる! 広告もないしシンプルで良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に良いです

家でメガネを外している時に、確認する時計を探していました。 こちらのは見える!広告も無し! ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

シンプルで見やすい、広告もない。朝の必需品!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで良いです

シンプルな時計を探していてこれにたどり着きました。 見やすくて良いと思います。 個人的には縦にも対応してもらえたら嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

ちょっとした時にすごい重宝します!使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

単純に普通の時計です。 こういうシンプルなデザインが一番!壁紙にできたらもっといいのにな。あとは 縦にもできるようにお願いします。縦にできて100円くらいなら有料でも買う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示が

横だけなので縦画面に対応していればGOODです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

秒表示があり、無料で広告も無い。最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時計はコレ

黒地に黄色文字が最高に見やすいです。 縦置きができるようになれば、より良いと思います。 横置きができない場所でも使いたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!

シンプルで見やすい時計アプリを探していました。でもアラーム付きだったり日付け表示ありだったり広告が1番目立つようなアプリばかりで(ノ_-;) こちらの時計アプリは、大変シンプルで良い。文字も見やすいです!感謝!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る