マラソン大会にでるなら42195 !(よんにいちきゅうご!)

マラソン大会にでるなら42195 !(よんにいちきゅうご!)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

同じマラソン大会を目指す仲間がこのアプリにはいる

大会当日まで完全サポート!みんなの頑張りもモチベーション

全国のマラソン大会をカバー!サクサク操作で大会選び!

3.3

(3)

765

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

参加履歴が!

nakaoni

以前は参加履歴が表示されていたのに、気がつくと全く表示されなくなっていました。 他のユーザーさんは大丈夫ですか?

2016-09-20
タイトル無し

名無しさん

ごちゃごちゃ説明なくても、適当に使ってたから、なんとなく操作はわかってくるくらい簡単なのがいいところです。大会をいっぱい登録できるのはいいんですが、アメリカのマラソン大会が多過ぎて、とりあえず日本だけの表示とか国とか選ばせてほしいです。大阪マラソン探すのが時間かかりました。

2016-08-13
福岡マラソンが入ってないよー

たかしさくま

福岡マラソンにエントリーして大会に向けて練習しています。

2016-07-04
もっとみる

ストア情報

42195!はマラソン大会に参加することが決まったひと、これから出てみようというひとのためのアプリです。
同じ大会にでる全国のランナーとともに、日々のランニングを楽しみましょう。

■ 特徴
・参加予定のマラソン大会を登録しておくことで、同じ大会に参加するランナーたちの毎日の練習の様子がわかります。距離やタイムを参考にしたり、日記に励まされたりと活用方法は色々。
・GPS計測画面では、走行中でも確認しやすいように情報を大きく表示。地図表示への切り替えはスワイプするだけでOK。タイムと距離は音声でもお知らせします。

■機能一覧
・マラソン大会ごとの、参加予定者のその日の練習状況(距離・タイム・日記)の閲覧
・参加予定大会・参加した大会の管理
・練習に対しての「いいね」によるコミュニケーション
・日本全国のマラソン大会の検索
・マラソン大会ごとに開催日・場所・エントリー期間などを表示
・マラソン大会の公式ページの閲覧
・GPSによるランニングの計測と記録の保存
・計測時、音声によるタイム・距離の案内
・練習記録に日記や写真を保存
・ラップ計測
・Apple Watch に対応

- ランニング計測時などには、ジョグノートアカウント(登録無料)でのログインが必要になります。
- ランニング計測時には、バックグラウンドでGPSを実行し続けるため、バッテリーの消費が激しくなります。
Continued use of GPS running in the background can dramatically decrease battery life.

バージョン1.1.0の新機能

Apple Watch での動作を改善しました。

上部へ戻る