ToDoリスト-シンプルなtodoメモ帳、やることリスト

ToDoリスト-シンプルなtodoメモ帳、やることリスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シンプルな操作性!リストに分けて操作できるToDoリスト

大きな項目を一覧できる!タスクが一目でわかる

追加もラクラク!期限やメモも設定可能でわかりやすい!

4.6

(24)

545

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

24件のレビュー

5
17
4
5
3
2
2
0
1
0
参考になった順
便利

シンプルで使い勝手がよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

あまりごちゃごちゃした機能は求めてなかった。シンプルで、反応が早く、これこそ求めていたアプリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでよいです

買い物メモ、旅メモなどに使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも使いやすい

初心者のわたしでもシンプルで 使いやすい(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい。

悪くないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

課金しなくてもきちんとタスク管理できるので、直感的なシステムでとても使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほんとにシンプル

タイトル通りほんとにシンプル。 余計な機能は一切ないから扱い易い。 とても使いやすくて重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかよい

余白みたいな小さなメモ欄があるから詳しく書きこめたり役にたっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

シンプル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル!

シンプルでGOOD!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

シンプルで使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔

広告の位置が気に入らない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすて便利

無駄な機能がないのがいいです。 カテゴリ分けができ、シンプルなので、一番お気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

シンプルで動作が速く使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

Thank you...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでわかりやすい

メモはテキストのみで画像は使えません。 無料でも十分使えますが、細かい設定をするには課金が必要です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あったら良いなと思ってた

毎日使ってます^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

毎日使ってます やる事山積み生活なので 助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもシンプルで使いやすい

感覚的に使えるのでとても使いやすい!ずぼらな人にはピッタリだと思います。応援の意味も込めてすぐ有料版にしました。要望を付け加えるとしたら、ファイルの色分けを可能にしてほしい。ぱっと見でどういった要件なのか判別しやすいので、開発者様に是非お願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る