ブサイクカメラ

ブサイクカメラ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

普通の写真であまり盛り上がらない時に!

誰でもぶさいくに撮れちゃうカメラです。

4種類のぶさいくフィルタを楽しむ事が可能。

3.6

(54)

1474

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.6

54件のレビュー

5
27
4
5
3
6
2
5
1
11
参考になった順
カメラじゃなくて…

ブサイク「カメラ」じゃなくて、ブサイク「ビデオ」も、作って欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待機中

待機中から全く動かずもう1ヶ月以上たつ。 アプリ自体削除しようとしてもできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爆笑

MAX村井並みにブサイクなって笑えた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ふつうの+A13:Q14写真もいいんですが、本当に場が盛り上がります!特にいつもきれいにしている友達がやってくれた時に一番笑っちゃいました。 保存ができずに困っていましたがなんとか出来ました! 後から見たら、くすっと笑う程度で、その場限りの爆笑写真だったので、登場はもうないかなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブサイクかめラ

みんな、ブサイクになったー バツゲームとかにしてもいいかもー

このレビューは参考になりましたか? 1 0

バグ

バグしましたどうにかしちください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このカメラ…。

こんなに可愛い私が…、 こんなにブサイクになるなんて…このカメラ…恐ろしい…わ(震)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望...

ブサイクになるためのレパートリーを増やして欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

凄く面白いのにカメラが切り替えられません リニューアルの時に変えられるようにしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー

これ怒ってみたできるやん!!あとは動画とか取れたら最高!!、!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

死ね

クソゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カメラロールに保存されません。 対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うけ

ネタになる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(o^^o)

画面真っ暗でシャッター押すとおちる(T_T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

提案

もう少し種類が欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

iPhone6でダウンロードしてみたけどカメラ画面が真っ黒でなにも写せない。試しにシャッター押すとアプリが落ちる…。改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

おもしろいというより怖いです。夜見れない!すぐ消しました。もっと可愛くしてください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

iPhone6ではできないのですか?早くできるようにしてくださいおねがいします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好き

面白すぎ ‼(((o(*゚▽゚*)o))) 普段笑わないお母さんも一緒に 爆笑してます 笑 あかねつん♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きすぎる

最高です!笑いがこらえられません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る