出会いご近所検索は「affairkiss」~恋人・友達探すgpsアプリ(〃∇〃)

出会いご近所検索は「affairkiss」~恋人・友達探すgpsアプリ(〃∇〃)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

胸キュン必須!?新感覚の出会いチャットアプリ!

誰かに話を聞いて欲しい。たまにはドキドキしたい方!

チャット恋愛、チャット友達、昼顔関係なんでもOK!

4.6

(10)

568

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

10件のレビュー

5
9
4
0
3
0
2
0
1
1
参考になった順
いいね!

うそだと思うならやってみそ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ最高

めちゃくちゃはまる おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいね

出会えたし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

健太ak

めっちゃ使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ノリノリで利用中

これははまります。マジで会えました 感動

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足っすね

予想以上に穴場かも。冷やかしがいないのでおすすめですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高やんけ

こういう系は正直期待してへんかったけど、これはえー感じやわ。せやからレビューした。利用者の意見やから参考にしてな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクラしかいない

どうせレビューも全員サクラだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高っす

ここまで使いやすいアプリはなかなかないですよ。おすすめです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る