ひらがな:ゆびドリル(入学準備アプリ)for iPhone

ひらがな:ゆびドリル(入学準備アプリ)for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

入学準備はばっちり!読み書きや計算もこのアプリで一つで!

手遊びも楽しめて、ドリルの合間に頭スッキリリフレッシュ!

国語2種・英語・算数の計4種の知育アプリが利用できる!

1.8

(12)

1709

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

12件のレビュー

5
0
4
2
3
0
2
4
1
6
参考になった順
買おうにも買いたくない

子どもの療育のためにスタートセットのみの購入をしました。その他、単品ずつ購入している状態ですが。「かず」の「せんつなぎ」はバグが多いせいか、療育の訓練で使用するには子どもがイラ付きパニックを起こします。 見ているこちらも、え?って思うことが多々あるため、買ったことを後悔。 スマホではなく、タブレットでの使用です。 タブレットには「リズム」はないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ!

何回インストールしなおしても購入データ復元できない。 そして、使うたびにインストールしないと起動しようとしたらシャットダウン。 子供がイライラしてます! いい加減改善してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

子どもたちと外食いってもこれ渡しておけば黙って遊んで勉強してるので、すぐに課金して使ってました。かなりの項目課金して使っていて、数日開けてなくて、アプリ開こうとしたら、開かないのでアンインストールして再度DLしました。でも課金履歴が引き継がれず…今も困ってます+怒ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買ったのに

復元出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金したのに

アプリ開けない、再ダウンロードする、課金データ復元不可能、問い合わせ先は不明。詐欺サイトか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Eの書き順

アルファベットには厳格な書き順がないとは言いますが、Lを書いて横棒横棒という書き順はおかしいのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるようになった

うまく動かなくなっていたのですが、アップデートをしたらちゃんと動きました。 子供が気に入ってて課金したので、動くようになって良かった! アルファベットとかも書けるようになったので、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

以前は使えていたのに、久しぶりに使おうとしたら、全く使えません。開いても落ちるの繰り返し。ダウンロードし直しても駄目だし、課金してしまっているので、使えないのは困ります。 早く対応して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購入データの復元できない

課金したにもかかわらず、何度か 使えなくなったことがあり、その度に 購入データの復元をしていましたが、今回は 購入データの復元すらできなくなってしまいました。 子供が楽しんでいただけに、残念です… 課金しているにもかかわらず、使えない期間があること自体、納得がいきません。 早く 購入データの復元ができるようにしてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちるようになりました。

3歳の息子が気に入っていたのに、すぐ落ちるようになり、何度も再インストールしました。一度閉じると開きません。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

購入データの復元ができない

他の方同様、データ復元できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金してるのに

みなさんと同様 課金してるのに 久しぶりに 使おうと思ったら 立ち上がりません。 問い合わせフォームから メールしても、 迷惑メール解除して いるにも関わらず 受付確認メールすら きません。 イライラ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る