東京都 公立高等学校入学試験問題集

東京都 公立高等学校入学試験問題集

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneで高校受験の勉強をしよう!過去試験が見られる!

数学・理科・英語の3科目の過去問と解答を収録!

通学時間や移動時間、電車やバスの中でも手軽に勉強できる!

3.4

(19)

1951

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

19件のレビュー

5
2
4
10
3
3
2
2
1
2
参考になった順
もったいない

いいアプリなんだけどすぐ落ちるんだよね〜w 改善しておくれwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\(^o^)/

千葉県も作って下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイと思う(^^)

イイと思うけど、 沖縄県のやつも作って欲しいですm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄Д ̄)ノ

すぐに落ちちゃって3枚目以降がみれません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の県も作ってください!

埼玉県のやつも作ってもらいたい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

落ちます なんかおねがいしますm(--)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほしみっつ!

解説とか付けてくれるとありがたいですm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

この問題のやつを印刷できるようにしてもらえるとありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あらっ><

すぐに落ちちゃいます! 内容凄くいいのに、もったいない! 改善求めます^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ipodtouchじゃダメ

4世代以下では10秒も持ちません。 重すぎてすぐ落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ち過ぎ

どの年の問題を開いてもすぐに落ちます。これじゃ解くどころか問題をじっくり見ることすら叶わないです。改善を求めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり落ちます。

とてもいいアプリかのに、落ちまくるんじゃ、使い物になりません。 改善よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う!

使える! 栃木県版も出してくれたら嬉しいですっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってます

イイけど、 大阪版も出してほしいデス‼ 待ってます*\(^o^)/*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい

ただいま中学2年です! こういうアプリ待ってました! ありがとうございます(^-^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく使えるが…

いんだけど、 北海道版もだしてほしーな( ;´Д`) お願いします\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の県も作って下さい

私は福岡在住です。 福岡県版も作成して下さい。 お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった★

入試問題を解きたい! と思っていたら、このアプリがいいですよ☆ 特に受験生とか、力がつきます‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

手軽だし拡大しても見られるから、いいアプリなんですが、今のところ数学が全部の年度分見られません。数学が一番点数とれるところなのでそこが見れないのは痛いです。他の科目は見られるしいいと思ってたんですが、問題解いてる時に、突然落ちます。いい加減腹が立ってきます。直して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る